表参道クオリアナークス | 79sedai blog

79sedai blog

美容、ファッション、グルメ、そして私の日常のこと

先日、フェイシャルエステに行ってきました。
こちらのお店の方はとても丁寧な対応して下さるので、疲れきった私はとても癒されます。


お部屋もかわいくて、一番広いお部屋は乙女心をかなりくすぐられますが、まだ一回しか当たったことなくて残念。

2時間たっぷりのコースで肌が蘇ります♡
特に毛穴の汚れが気になるわたしは、吸引の汚れとりが大好き。
いくら取っても溜まるもので、毛穴の汚れが一切たまらなければいいのにーと切に願います。

また、次回が楽しみです(*˘︶˘*)



Android携帯からの投稿