ハイアットリージェンシー箱根 | 79sedai blog

79sedai blog

美容、ファッション、グルメ、そして私の日常のこと

ハイアットリージェンシー箱根におじゃましました。



こちらの醍醐味はお酒好きにはたまらないサービスがございます。


ラウンジで16時から19時までアルコールが飲み放題なんです。
私は夕食まで生ハムやチーズなどをつまみに、ひたすらシャンパンを飲み続けて肝心な夕食の記憶が殆ど消えてます(笑)


夕食は敢えてお鮨のコースをチョイスしました。
大きなカウンターで、握っていただきました。
ここでは、お鮨に合わせて日本酒を飲んでいました。


そして部屋に戻るとサプライズでgelatopiqueのプレゼントが!
幸せすぎるけどお酒飲み過ぎて記憶曖昧です♡


ハイアットといっても箱根なのでもちろん温泉があります。さらっと軽い湯でした。
アメニティも充実していて温泉へは手ぶらでOKです。
温泉より気になっていたのは、私の大好きなYONKAのトリートメントが受けられるので次回は是非受けたいです。

ハイアットはスタッフの方もサービスが行き届いていて本当に素晴らしくて大満足でした。

箱根に来たついでに彫刻の森美術館とちょっと足を延ばして御殿場プレミアアウトレット、そして熱海までラーメンを食べに行きました。


こちらは、ヒルナンデスで紹介されたワインソムリエの田崎さんおすすめの「味くら」のトマトラーメンです。
とってもさっぱりしたトマトスープに細い縮れ麺で飲みの後の〆にするする入っていきそうな。

トマトで思い出すのが新宿にある五ノ神製作所の海老トマトつけ麺が好きです。
こっちは完全にイタリアンで女子は大好きですね。

ハイアットからだいぶ話は逸れても戻しませんが、早く海老トマトつけ麺が食べたいです(笑)