銀座のセオリークリニックへ | 79sedai blog

79sedai blog

美容、ファッション、グルメ、そして私の日常のこと

ずっと気になっちゃってた銀座の美容クリニック『セオリークリニック』へ行ってきましたキラキラ

最近毎日朝から終電まで働いて体がぼろぼろ…。
三十路の疲れた肌を修復するべく駆け込みました(。・_・。)ノ

リフトアップのついでに先生から『消えるシミは消しちゃいましょう』と魔法のような言葉が出てきたので速攻乗っかりましたキラキラ
先生はとても優しい眼差し(笑)で説明してくれますラブラブ


シミはライムライトで照射するんだけど痛いのね(泣)
まぁ脱毛通ってる方はわかると思います。
熱くて針刺されたように一瞬痛い!のを連射されるのショック!
でもキレイになるなら頑張れるよねグー


今日で4日目ですが何かかゆいと思ってポリポリしてたらほくろの表面の黒が一枚はがれた!
ちょっと頑丈なほくろなので消えはしないけど、以前新橋トラストクリニックの格安フォトを受けたときもこのほくろかゆくてポリポリしてかさぶた取れたみたいになってたな。

全体的には浮き出たシミが一時的に黒く目立つので気になっちゃうけど既に4日目で黒い箇所減ってて徐々にキレイになってきてるのがわかるキラキラ

様子見てもっとキレイになるならまた何か受けに行きたいのだけれど何がいいのかな。
お財布と相談しなくちゃねニコニコニコニコ