ピンクのマカロン | 79sedai blog

79sedai blog

美容、ファッション、グルメ、そして私の日常のこと


マカロンショコラ
パティシエ・シマ 」のマカロンショコラを頂きました。

ここのお店有名なんですよね。

さくっと一つだけお買い上げ。

大きくて可愛いピンクのマカロン。

500円ちょっとだったかな。


外がフワサクっ。中がしっとりショコラがちょーあまあまおいしぃ。

楽天市場でもギフトセットのオーダー受け付けたりしてたんですね。



パティシエ・シマ 島田進シェフの 『パリマカロンショコラ(4個入り)』



今月は金欠なのでこうゆうプチ贅沢をしてる場合じゃないのにやめられん。