公開収録 | 79sedai blog

79sedai blog

美容、ファッション、グルメ、そして私の日常のこと

本日はMUSIC LOVERSという番組の収録を見に日本テレビへ行ってまいりましたー。

お目当ては『the brilliant green!☆』


お客さんはほぼ女子だらけ!

トミーにあこがれる女の子達でいっぱいでした。

司会の赤坂さんの喋りはさすがですね。

やはり専門職の人は違うなー。


面接の機会が多い最近の私にはそのスピーチ術に興味津々。。。

トミーは相変わらず可愛くて、LIVE中でもテレビ収録のためいつものゆるいトークは無くしっかりしてました。


ガンダム00の主題歌になってる新曲の「Ash Like Snow」が、ノリ良くてかっこ良かったー!

Ash Like Snow/the brilliant green
¥1,020
Amazon.co.jp


自分でギターの耳コピしてたので、

サポートギターの人の手元を見ながら合ってる合ってると

答え合わせしながら聴いてました(笑)


ゲストには俳優の小出啓介さんが!

意外だったけど確かにファンクラブまで入ってた過去があって

ファンだって話は前々から有名だったもんね。

実物はかっこよかったなぁ!☆


そしてトークの収録は新鮮!

じーっとトミーを見つめて立ちっぱなしの収録って何気に疲れるー・・・。


あと、そろそろトミーとリーダーは夫婦なんだから、

その辺の話解禁しないのかな?ってよく思うんだけど。

イメージ戦略?

そうゆうプライベートな話は要らないのかなんなのか、

最近メンバーで会ってる会ってないとか、

家の話や飼い猫の話になったときに、一緒に住んでるでしょ!

って突っ込みたくても突っ込めないもどかしいファンの心境。。。

トミーって家事とかやるイメージがまったくわかないキャラです。


トミーかわいいからなんでもいっかドキドキ


LIKE YESTERDAY(初回盤)/the brilliant green

¥1,500
Amazon.co.jp