連絡来た!! | 79sedai blog

79sedai blog

美容、ファッション、グルメ、そして私の日常のこと

先日受けた面接の結果が来ました。


今日メールで結果が来るだろうと予想していたので、

仕事しながら何度もメールチェックしてました。


結果、次回最終選考に是非起こし下さい。


良かったーーーーーーーーーーーーアップ

ホント、結果待ちの期間って不安で何も出来なくなってしまうので辛かった。


しかし良く通過させていただきました。

緊張してその場しのぎのとても幼稚な回答をしてしまったのに・・・。

帰宅して、いつも考えてるこれを言えばよかった!と、くよくよしてましたのに・・・。


そして、明日は業界最大手、もう一社の面接が待ち構えております。

気が休まらないなぁ~。提出書類これから作らなきゃだし汗


経済塾通ったり、毎日の日経新聞とネットで業界の情報収集したりして、

この習慣が自信につながってるのは確か。

常にそのことについて考えてるのって大事だ。

なんだかんだ、面接で色んな質問が来ても詰まらずに何かしら答えられるようになってる。

心療内科まで通って世界中で誰よりも苦手な面接を着実に克服してきてるのは自分でも驚いた。



とは言え、まだ内定ももらってないんだから油断してはいけない。