ジーパンデビュー | 79sedai blog

79sedai blog

美容、ファッション、グルメ、そして私の日常のこと

実は私、ファッションには必須のアイテムともいえるデニムを一着も持っていなかったんです。

ショップに行けば何かと「デニムと合わせても可愛いですよ」って、店員さんに言われるたびに、「デニムって言えば大概みんな持ってると思いやがって!!」っと、心の中でつぶやいておりました。

そんな私が、20代も後半に差し掛かっている今日、デビューしました。

ジーパン、社会人デビュー。しかも、いきなりスキニーデニム。

流行に乗っただけかよ・・・。でも、ストレートとかワイドとかそうゆうの履いても全然似合わなかったの。(←言い訳?)

レンギンスはよく履いてるから、スキニーデニムは意外としっくりきたんだコレ。


しかも、ショップで買うのが恥ずかしいので、サイズもよく分からずネットで買ったけど、ジャストフィットなんだコレがー!

この冬はきっとコレばっかりはいてると思います。ムチムチのピチピチですが。


久々、服が欲しい衝動に襲われている。しかも、最近の好みは、高いブランドのものばかり…。まずいぞ、あたし。

まだ、エステのローン払いきってないぞー!!