カルジェル2回目 | 79sedai blog

79sedai blog

美容、ファッション、グルメ、そして私の日常のこと

あー、ネイルの仕事したい。

ネイリストいいなー。


あたしって単純だ。

すぐ好きなこと仕事にしたいって思っちゃう。

あー、単純。


2回目のカルジェルは根元が延びて、リペアでお願いしようと思ったら、伸びすぎて全部きれいに落として最初からやり直して、1万円かかっちゃった。毎回これだときついんですけど。。。


正直、爪に1万以上かけてるのってどうなの?そんなに、あなた生活に余裕あるの?あるならいいけど、あなたのレベルで、たかが爪に万単位で費やしてて言い訳??ほんと、きついよあたし。


とはいえ、指先がキレイでご機嫌なあたしの今回のジェルは、ラメのグラデーションにストーンを散りばめました…☆


写真取ったけど、載せてません。

なんか画像にするとかわいくなくて。写真て難しいね。そのままの艶や色合いを出すのが。


艶で思い出したけど、艶女(アデージョ)の次は野獣美女(アニマリータ)だそうな。あなたに足りなかったのは野獣味!!!byニキータ