ワコールスタイルアップパンツ | 79sedai blog

79sedai blog

美容、ファッション、グルメ、そして私の日常のこと

スタイルアップパンツを着用して3週間経過。


毎日6000歩以上歩かないと意味がないわけですが、なかなか歩数が達成できない今日この頃。

本当に運動不足なんだな・・・。仕事も座りっぱなしで脚がむくみます。

ルールを守りさえすれば必ず効き目あります。って言い切ってるけど、後半にきて、あまり歩けなくて効果出てません。

やった人だけちゃんと実感できる優れものだと思いました。みっちり歩くと、刺激された太ももが軽い筋肉痛になりました。


毎日続けないとね。
今日から心入れ替えて、歩けるように改善いたします。


前より、ガードルの締め付け間が強く感じられる。。太ったか。。。


ワコール ウイングコレクション
はいて歩いてマイルが貯まるスタスタ部