なんでもありな新!ハイスクールスチューデントの自伝だよ〜ん(/ω\) -3ページ目

なんでもありな新!ハイスクールスチューデントの自伝だよ〜ん(/ω\)

自伝と言っても普通の日記さ〜 いつかこのブログが自伝になるかな〜
なーんて一時の気まぐれで名付けてみたブログだけどよろしくお願いします

photo:01


スカイツリーまで
千葉県船橋市より2時間かけて
(気まぐれで来たw)

photo:02


きたー

ソラまちぶらぶらして帰宅

photo:03


富士急だぜい
びっしょびしょ
この日、4時に寝て5時半起きやぜ?
川崎から新宿行って7時の高速バス!
ついたときはしんでました
疲れでね!

でもドドンパのったら体力回復

photo:04


その日は富士急のホテルとまったー

photo:05


ええじゃないか乗ったw
超おもしろかった!!!!
でも待ってる間流石に緊張した
あれはやばいね

富士急!
1泊2日 2日分のフリーパス
温泉入り放題(普通は1回1500くらい)
朝食付き ボーリング場も有料だけど激安付きで!!!
5人一部屋のでかい和室で!
13000円!!!!!!!
しかも時期が時期で
空いてたかな?
一番待って40分くらいかな
レッドタワー3回
フジヤマ 2回
ドドンパ 3回
高飛車 2回
ええじゃないか 1回
ながしますか 1回
戦慄迷宮 1回
あと普通の乗り物を
10個ほどのった!
楽しすぎた

これが
7/14~7/19





iPhoneからの投稿
おっす

最近全く更新してなかったね。。。。。

時間無くてさ

あとめんどくさかったw


んじゃバトン踏んじまったから
いきます




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ルール
*見たら必ずやる事
*タイトルをアメンバー様に好きな人がいますにする事
*見たらダッシュでやる事
*地雷バトンです
*バトンを見た人は絶対やる事
*アクセス解析にIDが残った瞬間見た事としますので要注意
*コメントよろしく


~現在~
@好きな人→好きな人はいないんじゃないかな

@好きなタイプ→話しやすい?? いや、かわいい人です。。。。

@嫌いなタイプ→ バカ(勉強できない人じゃないよー)

@フェチ→ 特に無いんだわ。。。

@毎日メールしたい?→したいかな

@毎日電話したい?→んーしたくなったら

@毎日会いたい?→無理してまではいい

@嫉妬する?されたい?→嫉妬は、するだろう されたいかな

@束縛する?されたい?→束縛はしないし、されたくもない

~選択~
@身長高いor低い→低い

@細いor太い→細身

@カッコいいor可愛い→可愛い

@一重or二重→二重
@優しいor冷たい→優しい
@短髪or長髪→短髪
@真面目orチャラい→ギャップ大事よー
@運動部or文化部→えー運動部かな
@肉食or草食→つかさ、このバトン女性向けじゃね?
@無口orうるさい→ うるさい
@馬鹿or賢い→賢い

@スポーツできるor勉強できる→別にー
@ドSorドM→女の子は、俺MじゃないからだからMね!
@最後に今の恋を一言で言うと→ クルクルパー

@回す人→見た人全員!強制ね!




1外見で言うと誰が好き?→川澄奈穂美
2財布はどんなの使ってる?→LVの黒折り畳み
3ケータイはどんなのを使ってる?→ドコモの4年前のPシリーズ/iPhone4白

4手帳は持ってる?→ないww
5バックはどんなの使ってる?→黒リュック~

6バックの中身は?→今はからっぽ~
7星に何を願う?→ あれさ、流れ星今年の夏5回見たけど願いなんてしてる時間ないわ、うん

8怒っているときどうする?→ 無口~ 
9最近いつ泣いた?→んんんんー 覚えてない

10ベットの下には何かある?→ あれだろ、期待してるんだろ?エロ本とかだろ、残念 お化けが3、4匹くらいです

11昨日なにした?→相棒と野球観戦など
12好きな言葉は?→ありがとーう
13あなたの性格を一言で言うと?→ しらんわw  
14あなたを動物に例えると?→犬
15自分の体で一番嫌いなところは?→ 口から思ってもいない事が出る

16ファッションは何系を目指してる?→ 安さ、着やすさ、華やかさ

17カラオケで異性に歌ってほしい曲は?→ なんでもー

18着メロは?→ 常にマナーモードw

19あだ名は?→なーい

20彼氏・彼女にするなら美黒系or美白系?→白よりも健康的な黒

21何系の異性が好き?→銀河系?
22どこで買い物してる?→あっちこっち
23趣味は?→ 特に
24特技は?→ あー、喉仏が異常にでてて、それを押したりすると声を変えられる~

25会いたいブロガーは?→皆

26今何したい?→ このバトン終わらせたい
27男女の友情はあり?なし?→あり

28夢を持つ異性をどう思う?→いいと思う

29なんと言われて告白されたい?→ えんだああああああああああああああ

30プロポーズはなんと言われてされたい?→ エンダアアアアアアアアアアア ジャック! アイムフラーイング 的な?

31なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?→ ほれてまうやろおおおおおおお 嘘です

32彼氏・彼女に好きって言える?→ 当然
33家が遠い彼氏・彼女が会いたいって言われたら会いに行く?→ んー ははは
34好きになるきっかけは→ 一目惚れ

35好きな人への理想を5つ→ 無いよ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


おつかれしたー

7/24日あたりから
この日までほとんど予定入ってて忙しかった

アメリカ帰国したらもっと更新できるかな

んじゃ
ばいちゃノシ


うぃす!!

夏休みが始まったのが 6/24

しかし、テストが終わって俺の休みが始まったのが6/19

しかあああし、テスト期間が始まった時から休み状態だったので正確には6/12

つまああり、 夏休みも1ヶ月が過ぎ去りました。


日本にきてから3週間近く

では総括と行きますか。

特にこれといったことはやってないっすね。

はい

みんな夏休み入ってなかったしね

帰国して、
友達に迎えに来てもらい飯を食い家に帰り、
次の日に川崎へ行き、祖母に会い
大好きな大将のいる寿司屋へ行き
自転車コギ
友達とアメイジングスパイダーマン見て
野球やって
自転車乗って
浅草行って
喜多方ラーメン♡食って
ツタヤで映画借りてみて
ようつべで過去最高におもしろい人を見つけてずっと見て
友達と遊んで、千葉県の船橋市から往復40km弱を自転車で漕いで
東京スカイツリーを見に行き
川崎で悼辞(?)をして
今にいたります。

うん

疲れたよ

つか自転車のチャリメーター買った!!!

いえい~

距離、速度、時間すぐ分かるからたっのし~

届いたの数日前だから、まだあんま漕いでないけど
25kmくらい漕いだかな

スカイツリーへの旅、そしてメーターが来るまでを足すと

90キロは漕いだな!!!

今朝は、凄い疲れたんだけど
なんか寝れなくて気がついたら朝の6時

腹が減ったからチャリで外へ抜け出して
すき家で牛丼食って来た。
素晴らしいコスパ。

んでもって案の定眠くなって
8時~12時まで寝ちゃった

今も結構きついっすね

その状態で夕方もチャリで8キロくらい漕いで
ジョイフル本田という店にキャンプで使えそうな物をみてきました。

ゴムロープとチャリのチェーン用のタオルを買った~

うん

こんな感じだね!

さてさて、のこり15日くらいの7月ですが

この15日が今年の夏のクライマックスになるでしょう!!!

精細はまた後ほど♡

んじゃ!

ばいちゃノシ