なんでもありな新!ハイスクールスチューデントの自伝だよ〜ん(/ω\) -2ページ目

なんでもありな新!ハイスクールスチューデントの自伝だよ〜ん(/ω\)

自伝と言っても普通の日記さ〜 いつかこのブログが自伝になるかな〜
なーんて一時の気まぐれで名付けてみたブログだけどよろしくお願いします

あー

お久しぶりです

高校生活、エンジョイしています

ええ、すごくね

でもね、既に結構やばいです

ケミ、数学、日本史の授業はやばいです

寝すぎてます

金曜日、日本史の授業で寝ぼけてぶったおれて、大きな音を出し
クラスの注目を浴びてしまいました

ええ
恥ずかしかったです

クラス分けはね!
無事
全てのクラス一番上に入る事ができましたー

つか、学校の宿題に手がまわんない

明日、英語のテスト、古典のテストあるらしいけどマジのーたっち

日曜日なのに12時から7時まで学校おったし

平日は毎日
7時35分学校
そっから朝飯くいいって
3時に学校終わり、即部活の
6時過ぎおわりーの
飯とりま食いにいきーの
8時過ぎに家に帰り、もっかい飯くい
なんかだらだら
10時半に寮生のスタディーアワー終わり、そっから皆でスカイプ
うん、どこに勉強を入れ込む

無理だろ
マジで

まーなんとかするわ

えいえいおー


うぃす

新しい高校生活が9/6に始まりました

入学式だったんよん

でも、新入生は8/28から入寮で
俺は通生だけど1週間寮にいました

糞楽しすぎる

マジで楽しすぎる

本当に毎日が楽しい

入学式終わって2日過ぎたけど
マジで
普通に、楽しい

マジで

現地校にいたかった自分がいたのは確かだけど

正直、後悔は全くない

毎日が新鮮というか

本当に楽しいw

なんかすいません


でも、部活が決まらない。。。。

野球をするつもりだったんだけど

今迷ってる。。。


ラクロスもめっちゃおもしろいんだもん。。。。。

マジ分かんない

まー

今はこんなかんじかな!


新しい生活、俺は上手くやってけるかな

頑張ります!!

楽しもう!!!
photo:01


千葉県大会決勝!
見に行ったよ!
一人でw

いやーすごかった

そしてこのブログの
最初から3件目の記事
自転車の旅~

これを2年ぶりに!
敢行しました

今度は同級生2人で!
http://ameblo.jp/be-your-self/entry-10610245962.html
これに書いてあるよん
今回は大人無しだから全て自分で、つか、、、、ほぼ俺がやったけども!
俺偉い!頑張った!
テントとかも用意してな、地図も、泊まれる海とか!
うん
そんで同じく、一人の家に集まり、
木更津というところね
そこから初日は千葉県の最南端、白浜まで行きます
70キロくらいです
朝9時頃でて、12時頃に30キロ地点の鋸南で飯を食い
そして5時にやっと到着

到着前に通ったところで映画撮影っぽいことしてた
すごいねー

そしてその日は3時頃にみな就寝
疲れたからね。。。
でも寝れないw
つか疲れが取れないw
高校生3人が1つのテントだぜw
きついわw

これが映画撮影の写真だ




photo:02
二日目はそこから鴨川まで40キロを漕ぎます
9時頃出て、コンビニで朝飯、そこでまー出会いがあったんですが
そのお陰で頭が痛くなった。。。。。
頭痛とともに40キロを走り、鴨川到着

でっかいイオンがあるからそこで必要そうなものを調達
俺はww疲れてたからwww
入り口の中のクーラーがんがん聞いたエリアのベンチで横になって寝てた
なんか30分以上寝てたらしいです

そんでデニーズ行って休む、そこでは他の2人が爆睡

その日は花火大会ってことでかなりの人と、屋台も沢山
それが終わったのが9時過ぎで
11時頃に、その日かったマシュマロと発火材でおやつ♥
もちろん後片付けはちゃんとやりました!








photo:03
最後の日はそこから帰宅 大体50キロ
なんだけど、はんぱないほどの坂があるんです
車でも分かるくらいはんぱない坂があるんです
長さも長いし、急だし
死にました
でもその坂が終わったら、全部下り!だからそれ以降は一番スムーズだった!
坂を下る途中にあるロマンの森というとこの温泉に入りやすみました。
その前に隣接されたプールにも入って1時間ほど涼んでた

これが坂の中間地点でとった写真だ



photo:05

合計160キロ強の2泊3日の旅
サイクリング、キャンプ、海、プール、夏祭り、花火大会、BBQまがい?、温泉、バカサワギ
などなどこの3日間で『夏と言えば!』ってなものを制覇!
この旅は 7/28~7/30日でした!
















iPhoneからの投稿