お久しぶりです
先週半年記念を迎えたよー
学校だし、お互いに部活のシーズンでこれといったことはしてないけども。
最初はすごいあっというまに過ぎていって時間も
最近ぶつかった壁のせいで長く感じる事もあったし
正直辛かった時もあった
けど、半年迎えられてよかった。
俺が大人になるっつーか、信じるっつーか
心を広くだね
もう離さないから
ずっと一緒にいたいから
これからもよろしくな!!
ブログをできる限り更新しよう!
と意気込んで、再び始ました
でもネタが無いです。
書いてほしい事とかあればなんでも言って下さい。
質問、リクエスト、わいの過去やら何やら、何でもござれじゃー^^;
俺の普通のようで普通じゃない、そんな日本男児インニューヨークを
楽しんでもらえりゃ嬉しいな~
ここで簡単に自己紹介
2歳~4歳までマンチェスター
13歳から現在までニューヨーク
野球が大好きな至って普通の1番センター 背番号17の少年さ~
さーてこのブログを見てしまったそこの君!
このブログをみんなに教えてあげよう~
このブログの和を広げてあげよう~
そしたら良い事あるさ~
アメンバー/読者様大募集!
もちろん返させてもらいます!
iPhoneからの投稿の際、投稿時が米NY時間になってしまうので順番がおかしくなります(´・ω・`)
