なんでもありな新!ハイスクールスチューデントの自伝だよ〜ん(/ω\)

なんでもありな新!ハイスクールスチューデントの自伝だよ〜ん(/ω\)

自伝と言っても普通の日記さ〜 いつかこのブログが自伝になるかな〜
なーんて一時の気まぐれで名付けてみたブログだけどよろしくお願いします




ブログをできる限り更新しよう!
と意気込んで、再び始ました
でもネタが無いです。
書いてほしい事とかあればなんでも言って下さい。
質問、リクエスト、わいの過去やら何やら、何でもござれじゃー^^;

俺の普通のようで普通じゃない、そんな日本男児インニューヨークを
楽しんでもらえりゃ嬉しいな~

ここで簡単に自己紹介
2歳~4歳までマンチェスター
13歳から現在までニューヨーク 
野球が大好きな至って普通の1番センター 背番号17の少年さ~

さーてこのブログを見てしまったそこの君!
このブログをみんなに教えてあげよう~
このブログの和を広げてあげよう~
そしたら良い事あるさ~

アメンバー/読者様大募集!
もちろん返させてもらいます!

iPhoneからの投稿の際、投稿時が米NY時間になってしまうので順番がおかしくなります(´・ω・`)














Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです

先週半年記念を迎えたよー

学校だし、お互いに部活のシーズンでこれといったことはしてないけども。

最初はすごいあっというまに過ぎていって時間も

最近ぶつかった壁のせいで長く感じる事もあったし

正直辛かった時もあった

けど、半年迎えられてよかった。

俺が大人になるっつーか、信じるっつーか

心を広くだね

もう離さないから

ずっと一緒にいたいから

これからもよろしくな!!
久しぶりの更新!

NYは雪がふったり
ハロウィンだったり
ハリケーンきたり大変だったけど
俺は元気です

第1クォーターの成績もそんなに悪く無かったし!


んで報告というのは

まあ

はい

俺にとって大切な人ができました

では
ばいちゃノシ