なんでもありな新!ハイスクールスチューデントの自伝だよ〜ん(/ω\) -4ページ目

なんでもありな新!ハイスクールスチューデントの自伝だよ〜ん(/ω\)

自伝と言っても普通の日記さ〜 いつかこのブログが自伝になるかな〜
なーんて一時の気まぐれで名付けてみたブログだけどよろしくお願いします

うぃす

こんちわ

現在10:13

飛行機1:20

家を出発10:30

あと20分くらいで家出まーす


つかごめん!

最近荷造りやら(昨日の夕方までなんもしてない)
なにやらで更新できてなかった


あんま時間ないし誰も待ってないから
焼き肉デーはスルーだ!

さて日本帰国、楽しみだよ

野球できないからやることないと思ってたけど

旅にまた出るぜ

去年の一人京都からどうなるかはわかんないけど

このブログのしょっぱなの記事らへんに
見える、自転車旅

今年もやります!

2年ぶり、そして今回は全員同い年!

さーてこいつぁおもしろくなりそーだ!

体力持つかな。。。

道分かるかな。。。。

まー今はほっといてね!


今回はエコノミーなんだよ。。。。席が

まーエグゼクティブ高いから、俺はエコノミーで良いっていったんだけど

いざとなると。。。。。

寝れるかどうかだよね

しかも妹とふたりっきりだし

母さんは一人で優雅にエグゼクティブだし。。。。


まーいいや

んじゃ

まー

いってきます!!

つかただいま!!

まだ帰ってねーけど

んじゃ
ばいちゃノシ
うぃす

ちとね、生活サイクルがくるってね
今、夜中の1時だけど起きてから11時間しかたってねー

けど、眠いから詳しくは明日書くね


今日さ、明日の先輩の卒業式の前みんなで焼き肉食ったんよ

んで、日本に帰国して、準備で今日来れなかった人にカード書いたんよ

帰国する前に渡す為にさ

んでその焼き肉も普通に先輩の送別会ってわけじゃないけど最後に会おうって感じでね

なんなんだろう

俺、帰国する人にカード書いてたんだよ

そんときさ、マジで俺も学校変わるなんて忘れてた。

周りにいる奴らとずっと同じ学校で、今まで通りにさ、来年度も通うってほんとに思っちゃったんだよね

つか、そう思ってた

んで、終わって

10時くらいに夜の学校でみんなでさ、遊んでたのね

んでそろそろ帰るかーってなって

先輩からさ、俺、カードもらってんの

そんときに始めて実感したよ

あー、そっか

俺もお別れなんだな。。。。。って

すっげーむなしかった

でもな、カード貰った時はマジで嬉しかった。

いや、本当にさ

すっかり忘れてたんだよ

マジで

学校変わるって事はまー分かってたんだよ

でも、先輩らと別れるって本当に実感してなくてさ


他人のカード書いてる時も、あーこいつとはお別れか。。。。
いつか会えるよなー
って感じで思ってて

まさか、俺がカード貰うなんて本当に全然分かんなかった

なんなんだよ、あのサプライズ!!

泣いちまうじゃねーかw

いや、それはないけどさ

実際本当に嬉しかったのは事実

ありがとうな

本当にさ

出会えてよかった

ありがとう

ま、どうせすぐ会うけどな!

ワハハハハハハハ

んじゃ
ばいちゃノシ