写真展とトークショーに伺いました♪ | 藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

☆モデル兼セルフブランディングプロデューサー藤崎智子です☆

少し時間が経ってしまいましたが、

先日、同じモデル事務所に所属していますモデル兼フォトグラファーMIKI*さんの、西武渋谷店で行われた写真展とトークショーに伺いました。
 
image
 
image
 

 

 

 

 

 

「私の人生を変えた旅とRolleiflex」というテーマで、

MIKI*さんがRolleiflexを手に今まで行かれた数々の国で目にした素敵なワンシーンを納めたお写真をスクリーンに映しながら、撮影時のエピソードなどをたくさん聞かせてくださいました。

 

 

 
またMIKI*さんは、雑誌「FIGARO」でブログをなさっていて、すごく美しいお写真と文を掲載されています。
FIGARO編集部の方もゲストでいらっしゃり、とても楽しい時間でした😊
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ボードにはいろんな写真家の方のサインが。

MIKI*さんもサインNEW

 

image

 

写真集とポストカード。

 

写真集を眺めていると、旅をした気分になります〜💗

私の好きなヨーロッパのお写真がたくさんあり、また行こう!計画を立てよう!となんだかワクワクしています☺️✨

 

image

 

Rolleiflexを手にしたMIKI*さんとパチリキラキラ

お人柄を感じる、とても素敵なお写真とトークショーでした!

 

 

 

 

 

 

 

願いを叶える秘訣は

「笑顔」と「行動力」

 

 

☆藤崎智子の「Beauty Elegancia」ビューティ・エレガンシア公式サイト

プライベートレッスンのお申込み
メディア出演、講演、セミナー、企業研修のご依頼は

こちらをご覧ください

 

 

☆Facebookページ「BeautyElegancia」

情報配信中♪


☆Instagram「beauty.elegancia」

こちらが一番更新しております♪

 

 

☆Twitter「BeautyElegancia 藤崎智子」

こちらでだけつぶやいていることもあり♪

 

 

☆YouTube Channel「藤崎智子 BeautyElegancia」

レッスン動画など、今後up予定★