都筑淳写真展『偽ステレオ写真』 | 藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

☆モデル兼セルフブランディングプロデューサー藤崎智子です☆

お世話になっていますフォトグラファーの都築淳さんの写真展『偽ステレオ写真』へ伺いました。

 

image

 

連続で撮影した2枚の異なる写真を並べ、ぼんやりと見つめると人物が浮き上がり、背景が遠くに見える立体写真となるのです。

 

私、マジカルアイを見るのが得意で大好きなのでとても面白かったです。

 

そういった仕掛けの写真展と知らずに伺ったので、知っていたらマジカルアイを見る練習をしてから行ったのに〜と、ちょっと悔しかった(笑)😆

 

マジカルアイは、交差法と平行法と見方が二種あって、私は交差法の方が得意なのですが、この作品は平行法で見るので、立体に見えるのに少し時間がかかってしまいました。

 

 

image

 

都築さんは、私も何度か撮影していただいたことがありますが、優しくナチュラルなお写真をお撮りになります。

ャラクターは今日もいつも通り、可愛く面白キャラでした😆

 

写真展はいよいよ明日最終日です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

願いを叶える秘訣は

「笑顔」と「行動力」

 

 

☆藤崎智子の「Beauty Elegancia」ビューティ・エレガンシア公式サイト

プライベートレッスンのお申込み
メディア出演、講演、セミナー、企業研修のご依頼は

こちらをご覧ください

 

 

☆Facebookページ「BeautyElegancia」

情報配信中♪


☆Instagram「beauty.elegancia」

こちらが一番更新しております♪

 

 

☆Twitter「BeautyElegancia 藤崎智子」

こちらでだけつぶやいていることもあり♪

 

 

☆YouTube Channel「藤崎智子 BeautyElegancia」

レッスン動画など、今後up予定★