牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座を持つあなたへ。 | あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたがさらに幸せに自分らしく生きて輝くようなお手伝いをしています*

 

 

おっひさしぶりです。

「これでいいんだ」の魔法をかけ

菅野彩です*

 

 

 

メルマガは高頻度で更新してるんですが

ブログに転載するのだいぶお久しぶり…!

 

 

 

先日配信したメルマガが好評だったので

こちらにも転載しますね✨

 

 

・・・・・・・

 

 

今日は不動宮という星
(牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座)
を持つ人へのメッセージを。




12星座って

季節の始まり(活動宮)
季節真っ盛り(不動宮)
季節の終わり(柔軟宮)



に分けることが出来るんだけど
これで自分の行動パターンが
分かったりするのよね。






想像して欲しいんだけど、
季節の真っ盛りの時って
気候も一定だったり
安定してたりするじゃない。



だからチーム不動宮の方々は

「続ける才能」
「安定感」


みたいなのが半端ないんですよ。
(老舗とかベテランの安心感)






そういうと

「いやいや私続けるの苦手やねん!」

っていう不動宮さんもいるんだけどw
(なぜ関西弁w)





私からするときっと


・自分に合ってない  or
・続けることのハードルが高すぎて
当たり前に続けてることに気づいてない



かのどちらかだと思うの。


(毎日やることだけが続けるでもないし、
お気に入りのこれ!
みたいなのもある意味続けるだと思うよ)
(不定期だって長い時間かければ
それなりに積み重なるし。
このメルマガのようにねw)
(私は月星座が水瓶座w)








「続けること」

が才能だとすると
それは言い換えると

「変わらないこと」

なんだよね。
(だから安定感が生まれるとも言えるのだけど)





そうすると

「なかなか変われなくて…」

っていう不動宮さんの声も出てくるのよねw
(不動宮さんは自分がしっくりこないと
テコでも動かないw)
(だって私もそうだからw)
(納得しないと動かないっていうのも
自分の芯があるってことだから
そこも信頼感に繋がると思う)





1度始めたことが
なかなか辞められない。



それは仕事だったり
習慣だったり
自分のパターンだったり
自分の癖だったりね。

(活動休止したら
なかなか再開出来ないとかも
あると思う)

(もうこんな生活嫌なのに
ついつい続けちゃうとか)

(我慢強いところもあるのよね)








そんなあなたには

「焦らなくていいよ」
「もっと今を満喫したらいいよ」



って言葉を送ります。






季節で考えると


8月頭くらいに
「あ、もう夏終わりっす!w」
「次の季節はよw」

みたいに言われたら


「いやいやまだ花火見てないし
スイカ割りしてないし
海水浴もまだまだ行きたいー!」


ってなるじゃない?
(え、暑いから早く終われって?w)




でも存分にその季節を味わったら

「はあ…もう満喫したらから
次の季節いってもいいな」

って思うものじゃん。





だから変わりたい!変われない!

って悩むんじゃなくて

今の状況をとことん味わったらいいと思う。



そしたら勝手に
「なんかもういいや」


ってスッとあなたのタイミングで
次の季節に進めるよ。



アクセルを踏むんじゃなくて
ブレーキを緩める感じ。





だから
変われない・動けない

で悩んでる不動宮の人がいたら

↑の言葉を思い出してね。





私も先に進むのを焦らず
今の自分を満喫しようと思います^^







P.S

え、私不動宮じゃないのに
なんかしっくりくる…


っていう人は太陽以外に
不動宮があるのかも。


試しにこのサイトに
自分のお誕生日を入れてみて↓
http://nut.sakura.ne.jp/wheel/sabian.html



あなたは何個不動宮がありましたか?

 


ちょっと見方がわからないー!とか
不動宮ないのにめっちゃ当てはまるんですけどー!
って人はお誕生月感謝企画

「あなたの星を見て直感で

メッセージを送ります」に申し込んでみてね♪

お申し込みはメルマガよりどうぞ^^
メルマガ登録はこちら*

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dpbbsEv

お申し込みは23日23:59まで♪





P.SのP.S

本日35歳になりました✨

 






今日も読んでくれてありがとう*
では、また次回*






菅野 彩