あなただけの毎月のテーマが分かるオリジナルカレンダーを発売しますー! | あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたがさらに幸せに自分らしく生きて輝くようなお手伝いをしています*

 

こんばんは*彩です龍
 
 
 

はじめましての方はこちら プロフィール

みんなから見たわたし 他己紹介で自己紹介

わたしのイメージソング 「This is Me.」

 

 

 

 

 

 

 

本当はもっと早くに告知したかったけどね…

 

 

お尻に火がつかないとやらないのと

 

 

めちゃくちゃ眠くて準備が遅くなってしまって

 

 

こんな時間になってしまったー!!!

(#全部満月のせいw)

(#今回の満月しんどかった)

 

 

 

 

 

タイトルにもありますが、

 

 

あなただけの毎月のテーマが分かる

オリジナルカレンダーを発売します♪

 

 

 

 

色んな人が好きな形で申し込めるように

 

3パターンご用意しました!

 

 

 

 

 

 

①カレンダー1ヶ月分のみ

 

 

これは私自身の1月のカレンダーなんだけど、

 

 

・今年のテーマ

 

・自分の生まれた月星座が現在の月と重なるタイミング

(=ルナリターン)

そこから導き出す今月のテーマ

(※🌙のマークのところは自分の月星座と同じ月星座の日を表してるよ)

 

 

・新月/満月/上弦の月/下弦の月

 

 

・大安/一粒万倍日/寅の日などの開運日

 

 

が一目で分かるものになってるよ。

 

 

 

 

お誕生日で流れが切り替わるので、

 

お誕生日からのテーマが知りたいなーとか

 

この月だけ特に知りたい!みたいな時に。

 

 

 

 

 

 

②年間カレンダー(テーマのみ)

 

 

 

日付とかはいらないんだけど、

毎月の自分だけのテーマが知りたいなーって人向け。

 

①のカレンダーに書いてあるテーマは

結構詳しく書いてあるけど、こちらはちょっとライト。

 

サビアンシンボルを書いておくので、

詳しく知りたいときは「〇〇座○度」ってググると

色んなサイトが出てくるので

そこに書いてあるピントきたメッセージを採用してね♪

 

 

こちらはお申し込みいただいたら

こんな風に1年分作成して

メールにて送らせていただきます✨

 

 

自分でも安すぎぃ!って思うし言われそうだけどw

今回は初めてなので出血大サービスです!!笑

 

 

 

 

 

 

③年間カレンダー 

 

①のカレンダーが12ヶ月分、毎月届きます。

 

私からの一言メッセージを添えて、毎月送らせていただきます。

(もしかしたら重要な星回りの時はじっくり見てしまうかもしれない…)

 

 

 

 

 

以上3コースでした♪

 

 

 

 

お好きなものをお選びくださいねー!

 

①と②とかの組み合わせも可能ですよん◎

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

あなたのお申し込みをお待ちしております✨

 

 

 

 

お誕生日会や毎月のメッセージ

カードリーディングなどなど

公式ラインお友達限定企画やってます✨

 

登録はこちらから

 

___________________

 

 

 

 

じゅんちゃんえみちゃんさっちゃんと私で共同運営中♪

 

Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込みはこちら

魂の学び舎