9/30「より自由になるために荷物は置いていく日。」 | あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたがさらに幸せに自分らしく生きて輝くようなお手伝いをしています*

 

こんにちは*彩です龍
 
 
 

はじめましての方はこちら プロフィール

みんなから見たわたし 他己紹介で自己紹介

わたしのイメージソング 「This is Me.」

 

 

 

 

きまぐれ星占いの時間です♪

 

 

早速いってみよう!

 

 

 

 

___________________

 

今日は

月が「さそり座」から「いて座」へ

   ×数秘「9」の日

 

 

 

★さそり座後半〜いて座:

  束縛と支配から逃れる・自由

★数秘9:完了・完結・手放し

 

 

 

 

今日で9月も終わり。

 

 

 

 

締めくくりの今日は、

 

もっと自由になるために

 

もう自分に必要ないものは手放していく。

 

 

 

そんな日。

 

 

 

断捨離とかもいいかもね✨

 

 

今は自分の心がときめくものを

 

選びやすい時期だから

 

新しく入れ替えするのもいいと思う♡

 

 

 

 

 

 

午後には月がいて座に切り替わるので

 

ムードも大分変わると思うよ!

 

(月がさそりの時は深掘りモードになるから)

 

 

 

 

 

私は久しぶりに旦那と二人で

お出かけしてきます♪

 

 

 

 

 

 

俺にはユーカリが欠かせねぇbyコアラ

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう*

 

あなたの中にある光がもっと輝きますように*

 

 

 

 

___________________

 

 

お誕生日会や毎月のメッセージ

カードリーディングなどなど

公式ラインお友達限定企画やってます✨

 

登録はこちらから

 

___________________

 

 

 

 

じゅんちゃんえみちゃんさっちゃんと私で共同運営中♪

 

Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込みはこちら

魂の学び舎