五感で受け取るメッセージ。 | あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたがさらに幸せに自分らしく生きて輝くようなお手伝いをしています*

 

こんばんは*彩です龍
 
 
 

はじめましての方はこちら プロフィール

みんなから見たわたし他己紹介で自己紹介

わたしのイメージソング 「This is Me.」

 

 

 

 

 

姐さんの天秤座満月の月綴香を申し込んだんだけど、

それが昨日届いた。

 

 

私は月はみずがめ座だけど、
 
太陽が天秤座なのでなんとなくピンときて申し込んだんだよね。

 

 

 

私へのメッセージはこちら。

 
 
これを読んでじんわり涙が。
 
 
 
 
「ただいるだけで、ただあるだけでいい」
 
 
そんな風に言われたような気がして。
 
 
 
 
 
 
いつもバランサーで
 
両親や家族の間を取り持つようなことをしてきた私。
 
 
 
 
 
もうそのお役目もしなくていいんだって
 
 
子供の私がしなくていいんだって
 
 
 
ちょうど受けたセッションでも出てきて
 
 
余計にこのメッセージが沁みる。
 
 
 
 
そして今回の香りは
 
 
グラウンディングのエッセンスも入っているからか
 
 
ぐぐぐっと内側に潜る安心感のような香り。
 

 
「私であるだけでいい」を
 
強めてくれるような
 
香りからも応援してくれるような。
 
 
 
 
 
 
 

そして1つ前の獅子座満月のメッセージ。

 
獅子座の支配星は太陽なので
 
これは自分の太陽からのメッセージな気がした。
 
 
 
「ただ私でいるだけで、
 
関わった人がもともと持っている彩りに気付く」
 
 
 
 
それが私の使命というか
 
生まれてきた意味の1つなような気がした。
(私の名前も彩だしね)
 
 
 
 
 
五感で直接受け取れる月綴香。
とってもおすすめですキラキラ
 
 
 
 
 
次の募集はさそり座満月ver
 
深く潜るさそり座らしく
あなたの核に響くメッセージが届くかも?
 
 
ピンときた方は上の姐さんのブログをチェックしてね↑
 
 
 
 
 
 
 
そして。
 
「ただ私であればいい」のチャレンジとして。
 
 
少人数制オンラインBarいろむすびー彩結びー
 
を4/23の夜開催しようと思います!!
 
 
占いメインのお誕生日会とは違って、
 
そこに集う人がホッとするような。
 
 
 
そんな時間になったらなと思います*
 
 
 
占いしないって私からしたらめっちゃ怖いー!!!
(なんやかんやいって占っちゃうかもだけどメインにしないってことね)
 
 
 
 
 
公式LINEで先行募集しようと思うので、
気になる方は登録して待っててねー!

___________________

 

お誕生日会や毎月のメッセージ

カードリーディングなどなど

公式ラインお友達限定企画やってます✨

 

登録はこちらから

 

___________________

 

 
 

\こちら現在募集中です♪/