人生を変えるきっかけをくれた人達に会う旅ーその1ー | あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたがさらに幸せに自分らしく生きて輝くようなお手伝いをしています*

 

こんにちは*彩です龍
 
 
 

はじめましての方はこちら プロフィール

みんなから見たわたし 他己紹介で自己紹介

わたしのイメージソング 「This is Me.」

 

 

 

 

 

東京から帰ってきて入所式やらバタバタで

ブログが書けずあっという間に6日も経っちまった魂が抜けるガーン

 

 

 

 

 

 

1日は前にブログに書いた

 

 

 

椎原崇さんのイベントCフェスに参加してきましたー!

 

 

 

始発の電車に乗っていざ有楽町へ!

 

 

 

自分史上派手な柄のワンピースと

革ジャンに身を包み

ステージに立ってきましたキラキラ

(この格好が怖いはGOだったよ)

 

 

Cフェスのポスターの前でゆっきーさんと♪

 

 

 

こんな会場だったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

司会をしてみた感想は…

 

 

びっくりするくらい緊張しなかったー!!笑

 

 

(後日の会議室でしぃくんに

これくらいは出来るだろうっていう

セルフイメージの人なんですねって言われたw)

 

image

 

 

image

四柱推命講師のしむさんと♪

 

 

 

 

 

 

 

そしてしぃくんと照れ

image

 

 

 

ステージ袖にいた時、

 

しぃともで目立つ許可が降りた事、

 

サッキーさんとのパートナーシップを見て

自分も子供を預けてもいいって許可が降りたことの

直接お礼が出来て嬉しかったなぁ。

 

 

 

 

 

しぃともの時は

 

しぃくんと話すのドキドキしたけど

 

当日はそうでもなくなってて

 

そんな自分の変化にも驚き。

 

 

 

 

 

3年半前くらいからかな?

 

ずっとメルマガ読んでて

 

行こうとした講演会は入院で行けなくなっちゃったから

 

念願のリアルしぃくんでしたにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

しぃくんはアイドルみたいな

 

キラキラしたオーラをまとっておったよにっこり

 

 

 

 

 

 

しぃくんのオンラインサロンに入って

 

人生が大分変わったけど

 

今回の出来事も私にとって大きな変化だったなぁ。

 

 

 

 

サロンメンバーのみんなと

 

たくさんリアルで会えたのも

 

嬉しかった照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ステージを作る裏側に関われたことも

 

とってもいい経験になったよーキラキラ

 

 

 

 

来年は倍の規模でやるそうなので

 

またがっつりスタッフとしてやりたいな♪

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう*

 

あなたの中にある光がもっと輝きますように*

 

 

 

 

 

 

 

\現在募集中です♪/

 

 

 

___________________

 

お誕生日会や毎月のメッセージ

カードリーディングなどなど

公式ラインお友達限定企画やってます✨

 

登録はこちらから

 

___________________

 

 

 

 

じゅんちゃんえみちゃんさっちゃんと私で共同運営中♪

 

Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込みはこちら

魂の学び舎