数秘1「自分を信じる」 | あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたがさらに幸せに自分らしく生きて輝くようなお手伝いをしています*

 

こんにちは*彩です龍
 
 
 

はじめましての方はこちら プロフィール

みんなから見たわたし 他己紹介で自己紹介

わたしのイメージソング 「This is Me.」

 

 

 

 

 

今日から3月ですねー!

 

2月めっちゃ長く感じたのは

私だけでしょうか。笑

 

 

 

数秘的にも私にとっては「9」の月で、

何か区切りの時だったり、

信頼し手放す時だったんだけど

 

 

 

個人的にはでーっかいものが

ぼろっと落ちたような

そんな感覚がする月でした。

(マジかよ!!!って何回言ったかな。笑)

 

 

自分の中の枠が一つ外れたような気がします。

 

 

 

 

 

 

今月は私にとって「1」の月。

 

 

昨日自分の月星座と同じ月になる日

(=ルナリターン)

だったんだけど、

 

チャートを見たらテーマが

 

 

「自分を信じる」

 

 

だったんだよね。

(数秘と被ってるぅー)

 

 

 

 

 

 

うええええええオエー

 

 

 

 

私人を信じるのはとっても得意なのに

 

この人なら大丈夫ってすごく思えるのに

(クライアントさんとか友達とかね)

 

 

自分のこととなると

 

 

途端に自分に自信がなくなる時があるんだよね…

 

 

 

 

 

生まれ持った数字に1を持つ私は

 

 

ここがすごく揺らぎがち。

 

 

 

自信を持つイケイケモードな時と

俺なんてもうダメだ…ってなるモード。

 

 

 

 

 

本来の1の質ってどんなの?っていうと

 

 

1のエネルギーの純粋な質とは、

人が自分についてどう感じ、

どう考えようと、

それに関わりなく自分自身を

受け容れる能力です。

自分のありのままの姿、

自分自身のユニークさを

根本から受け容れることで、

私たちはこの世界で

自立した個人であるという感覚と

自信を得ることが出来るのです。

これは、自分の価値を

認める能力です。

 

1は革新者であり、発明家であり、

生のあらゆる側面に

斬新なものを導き入れるのです。

それは目標を設定し、

それに焦点を合わせる能力です。

マンガラ・ビルソン著 

「わたしを自由にする数秘」より

 

 

 

 

 

これを私は人生のテーマ(軌道数)

に持ってるんだけど

書いてて泣きそうやった…

 

 

 

これ名前とかに「1」持ってる人にも

当てはまるんだけど

持ってるあなたは読んでみてどう感じたかなぁ。

 

 

 

今月はここテーマに頑張りますん!!

 

 

 

 

 

自分のありのままの姿、

自分自身のユニークさを

根本から受け容れるのです。

 

 

 

 

 

毎月数秘から見たあなたのテーマを

配信してる公式LINEはこちらから

 

__________________

 

【公式LINE限定企画】

うお座さんのお誕生日会は3/18

         募集は3/3〜♪

 

__________________

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう*

 

あなたの中にある光がもっと輝きますように*

 

 

 

 

じゅんちゃんえみちゃんさっちゃんと私で共同運営中♪

 

Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込みはこちら

魂の学び舎