甘えるいっくんほか。 | 未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

主なテーマは以下です。
■二代目の箱「長春系四国犬の回顧録」
■三代目の箱「気が付けば犬がいた件」
■「遺伝子のつづら」(毛色で悩んでみる)
■「表現のつづら」(たぶん雑談)

ヽ(・ω・*)ノ  あーちゃんいっくん。琴姫ちゃん。走るだけ動画wヽ(*・ω・)ノ 

 

あたくし、仕事の繁雑期が終わった瞬間に風邪をひきましたんです。

久しぶりの連休だというのに、熱で寝込んでしまい

楽しみにしていた昨日の徳島展の見学に行けませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

くそーくそー。

お蔭さまで、今日は見違えるようによくなりましたので

いっくんと、少し遠くまでお散歩に行ってみましたよ。

 

西条市は水の都。市内にいくつもの湧水があります。

 

いっくん、ほぼほぼ耳が立ちました♪

いっくんはあーちゃんにそっくりと思っていたけど

こうやって見ると、横顔が祖父のリュウ兄に似てきた気がする!

 

あ、いや。やっぱりあーちゃんによく似てる…よな?

 

ん?…けど

よく見ると、あーちゃんとは目型がちょっと違うのかな。

母親と一緒に育ってますから、まだまだ甘えん坊ですよ。

この子は、ちょっと毛変わりが遅いですね。

いい色になると思うので楽しみにしてるんですけどねぇ(´・ω・`)

 

 

こちらは群馬の琴姫ちゃん

ウチの系統とあーちゃんの系統がいい感じで混ざっていますね。

 

お耳ぴーんとしてて首も長くて、可愛いわw

まだまだ変化しますよ。楽しみですね。

 

 

そして今日も仔犬たちは走っている。

庭は荒れ放題でございますwww

 

 

いぬならべ。香川展と四国連合愛媛展は何が何でも行きたい!

GOGO!四国犬!(。・ω・)ノ゙日本ブログ村 四国犬ブログ よろしくデス