やっぱりでかい!ますますでかい! | 未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

主なテーマは以下です。
■二代目の箱「長春系四国犬の回顧録」
■三代目の箱「気が付けば犬がいた件」
■「遺伝子のつづら」(毛色で悩んでみる)
■「表現のつづら」(たぶん雑談)

ヽ(・ω・*)ノ  二代目と甥っ子が会ってきたそうです。ヽ(*・ω・)ノ 

 

 

ウチに居た時はこんな感じのだいちゃんでしたが。。。

 

この写真撮るのも重くてねぇ、手がプルプルした記憶があります。

 

 

貰われてからも、その食欲は衰えず

現在体重17kgですと!

いやはや、りっぱになってます!

赤胡麻×赤胡麻で出た黒胡麻は毛色が冴えますね。いい色です。

 

甥っ子のこと、よく覚えていたんですって。

帰ってきた甥っ子が、嬉しそうに報告してくれましたよ。

うふふ、パパに顔似てるわw

彼はこんなナリをしてますが、性格はいたって温厚です。

 

 

もう一本。いっくんたちの画像もあげますねー。

GOGO!四国犬!(。・ω・)ノ゙日本ブログ村 四国犬ブログ よろしくデス