そしてまた、静かな夜が。 | 未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

主なテーマは以下です。
■二代目の箱「長春系四国犬の回顧録」
■三代目の箱「気が付けば犬がいた件」
■「遺伝子のつづら」(毛色で悩んでみる)
■「表現のつづら」(たぶん雑談)

  ヽ(・ω・*)ノ そしてまた、静かな夜が。ヽ(*・ω・)ノ


驚くほど静かな夜だ。

姉妹喧嘩をしているらしいガウガウという声がうるさくて
毎晩、裏庭にかしまし娘達を叱りに行っていたのに…

今夜はウソのようにしんとしている。

02
2頭になっても相変わらず煩かったのだけど。


喧嘩あいてがいなくなってしまったんだな。
ごめんよすずちゃん。

01

昨日(判ってたけど)仕事から帰ったらたれちゃんは
いなかった。
元気に抱えられて行ったそうだ。
03
たれちゃん、凄く人懐っこかったなぁ…。

まる01
まるちゃん、長野で寒くないかな。
可愛がってもらっているから大丈夫だろう。

みんな幸せな子達だ。


ごめんなさいm(__)m次こそ「いぬならべ」の記事を書きます。
GOGO!四国犬!(。・ω・)ノ゙日本ブログ村 四国犬ブログ よろしくデス。