もう行ってしまうのだね。可愛い子たち | 未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

主なテーマは以下です。
■二代目の箱「長春系四国犬の回顧録」
■三代目の箱「気が付けば犬がいた件」
■「遺伝子のつづら」(毛色で悩んでみる)
■「表現のつづら」(たぶん雑談)


ヽ(・ω・*)ノ もう行ってしまうのだね。可愛い子たちヽ(*・ω・)ノ


10月は雨ばかりでこの子達を外で
思う存分遊ばせてやる事が出来なかった。
そうこうしているうちに、もうお別れの時期が来てしまったね。

はれ01
やっと晴れたのは、3頭で遊べる最後の日だった。

はれ02
行き先が決まったのは↑この2頭。 

はれ03
まるちゃんはもう長野に到着したそうで、
元気にしているようです。
たれちゃんは明日お迎えです。
はれ04
たれちゃんの胡麻はすごくよくなりそう。
濁りの無い黒胡麻です。

はれ05
まるちゃんも清潔な白毛のさした赤胡麻になるでしょう。

はれ06
ちょっと変わり者のすずちゃんは残ります。
はれ08
あいはもう気が付いていますね…。

はれ09
今回もあっという間だったな。

はれ10
はい、おてんばですけどいい子達です。
どうぞよろしくお願いします。


前後しましたが次は「いぬならべ」の記事を書きますね。
GOGO!四国犬!(。・ω・)ノ゙日本ブログ村 四国犬ブログ よろしくデス。