ランちゃんも来てくれた。 | 未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

主なテーマは以下です。
■二代目の箱「長春系四国犬の回顧録」
■三代目の箱「気が付けば犬がいた件」
■「遺伝子のつづら」(毛色で悩んでみる)
■「表現のつづら」(たぶん雑談)

ヽ(・ω・*)ノ ランちゃんも来てくれた。ヽ(*・ω・)ノ

[いぬならべてきた。四国連合展01]

4/24(日)は日本犬保存会の
四国連合展(徳島支部展)でした。


…えーっと。実はその前に開催された
愛媛支部展を見学させていただいたのですが
中型のエントリー総数が50頭に満たない状態で
記事にできるような事も特に無く…。
がっかりして帰ったのです。

いやいや
中止になった支部が多い中、無事開催できた
だけでも幸運と思わなくちゃいけませんね。

で、今回の連合展は
“枯れ木も山の賑わい”って感じでwww

あいを連れて参加してきました。


未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか-2011春徳島連合01
彼女、只今絶賛換毛中!
普段より白っぽいけど、まぁしょうがないわなw

会場に着いたら、あいの出里のご主人が
ランちゃんを連れて待っていてくれました。

未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか-2011春徳島連合02
おおおーっ!
ランちゃん、おとなっぽ!

母子ご対面どす。


未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか-2011春徳島連合05
ランちゃんはどっちかというとリュウ兄似かな。
タテガミ出てますね。


未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか-2011春徳島連合04
ブラックマスクもほぼ消えました。
細いですがウチの系統ならこんなもんです。
それでも体高はあいより1~2㎝高くなっていました。

未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか-2011春徳島連合11
遊んでる仕草がコトに似てるw
いや、龍君にそっくりなんじゃない?www

ランちゃんに夢中になっていたら
オコチャマクラス(幼稚犬・幼犬)が始まりましたよ。

未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか-2011春徳島連合13
ムクムク( ´艸`)ウフフかわゆい。

アンタの母さんもそろそろ仕度して
「いぬならべ」に行ってきますからね(・∀・)
いい子で待ってて…
ま、ランちゃんなら心配ないかなw

仔犬の時からおりこうさんw
未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか-2011春徳島連合03

ふり返って、遠くから彼女を見たら
むかーしむかし、展覧会に連れてこられた時の事
急に色々と思い出した…。

ランちゃんはやっぱ懐かしい表現の子なのだね。

メッセージ頂いた方、有難う御座います。
晩にでもレスさせて頂きます…
GOGO!四国犬!(。・ω・)ノ゙日本ブログ村 四国犬ブログ よろしくデス。