今日の。白を探して | 未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

主なテーマは以下です。
■二代目の箱「長春系四国犬の回顧録」
■三代目の箱「気が付けば犬がいた件」
■「遺伝子のつづら」(毛色で悩んでみる)
■「表現のつづら」(たぶん雑談)


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 今日の。白を探して ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ニュースで「常泉寺」 の白い彼岸花が紹介されていました。
「白いのん、きれいだね」と言っていたら
「土手を少し行った所にも数本咲いている」とのこと。


アカ姉さんと探しに行ってみました。

どこかな
まずは姉さんの用足しから。基本ですねwww
あった♪
凛
凛として美しいですねぇ…

さて、パートナーは代わってヒデ君。
オスの成犬を女の力で御しきるのは難しい。
面目躍如
リードは短く持つべし。前足に体重がのるより先にリードで
「ダメよ」と制するべし。と、子供のときから言われているが
引き倒されてカウボーイのリンチみたいに引きずられる事もorz


リードを延ばし気ままにさせると、急に何かを見つけてダッシュ!
力王!重宝していますwww

ヒデったらヽ(`Д´;)コロブトコロダッタヨー!
何を見つけて引っぱるのかとついて行ったら…
ここにも一輪、白い彼岸花。
ここにも
ヒデ、やっぱり花を食べたかったの?

っていうか彼岸花は根に毒があるっていうけど…
花には毒ないのかなぁヽ(´Д`;)


    雨だ~。お散歩には最悪な天気になりました。

    GOGO!四国犬!(。・ω・)ノ゙日本ブログ村 日本犬ブログ よろしくデス。