今日の。心配性w | 未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

主なテーマは以下です。
■二代目の箱「長春系四国犬の回顧録」
■三代目の箱「気が付けば犬がいた件」
■「遺伝子のつづら」(毛色で悩んでみる)
■「表現のつづら」(たぶん雑談)


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 今日の。心配性wヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


さあ、リュウにーさん。お散歩行きましょ♪

わしゃ行かん
>いや、わしゃ行かん。

ちょ…なんでですか!?
この後お仕事なんですから早くしてくれないと困るんですケド。
ワガママ言わないで行きましょうよ~。

>しょうがないのぅ(ブツブツ)
イソイソ
散歩に出たら突然サクサク用を足すリュウ君。
なんという急ぎっぷりwww

>こら!そこのメラニン小僧!先に帰ったからって
抜け駆けなんかしたらただじゃおかんぞっ!
イラっと
なるほど~w そういうことでしたかwww
ヒート中の“おねーちゃんず”が心配なんですね。

>姐さん。もうわしゃ帰るぞ。
わしゃ帰るぞ
はいはい。いいですけど、その足どかしてくれないと(^_^;A

「気ぃ使い」のリュウ君が私の足を踏むことはめったにないです。
こりゃ、かなりうわの空ですねwww
戻ったら真っ先に“おねーちゃんず”を確認に行くリュウ君。
(全然だいじょぶだと思うけどねーw)

にーさんに付き合ってひと回りしてやりますた(・∀・)
ご心配なくw
ウチの群れのリーダーはかなり心配性ですね((;´ω`)ノ

にーさん。落ち着きましたか?

疲れたわい

もうわしゃ疲れたわい。



    涙ぐましいほどの心配ぶりwさすがリーダーです♪

    GOGO!四国犬!(。・ω・)ノ゙日本ブログ村 日本犬ブログ よろしくデス。