今日の。ゼッペキのヤル気 | 未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

主なテーマは以下です。
■二代目の箱「長春系四国犬の回顧録」
■三代目の箱「気が付けば犬がいた件」
■「遺伝子のつづら」(毛色で悩んでみる)
■「表現のつづら」(たぶん雑談)


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 今日の。ゼッペキのヤル気 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今朝は湿度も少なくて、とてもさわやか。

さーて、クマ君そろそろおさんぽに…
ヤル気まんまん
お…お待ちかねでしたかσ(^_^;)スマンスマン

なんとイソイソとした背中じゃっ!母そっくりざんすw
イソイソw
※この黒い奴の母は 気ままな赤いお姉さん です。

ナニを見つけたのか
土手の下にどうしても行きたいクマ君。
むーん
おーい!リード最長状態だからな!!!
これ以上はムリだぞ!おっこちるおっ!

しょうがないから降りて近寄ってみる。

で?結局何の臭いにそんなに魅力を感じたんだね?
フンフンフフフン
まだよく判んないのかね?

>よくわかんないけど、すんごい興味深い臭いですた。
>ハイハイ。んじゃそろそろ帰るかい?


…って、お前
なんかいつもと頭の形違う気がするよ!?
ゼッペキ
>ボク何か変でつか?
どうにもゼッペキなんですけど???


別アングル。
やっぱり
やっぱりゼッペキっぽいんですけど???

近くでよーく見てみました。

ちょwww
ツートン
下半分は換毛終了で夏毛
上のほうはまだ綿毛が残ってます。

今日は湿度も少なくて綿毛がモッフリ。熱がこもってますよw
それでウシロアタマが出っ張ってゼッペキっぽくなってたみたい。
ふふふ♪
夕方涼しくなったらブラッシングだな(・∀・)v
さっきブラシしてみましたがまだ耳の間の綿毛が残ってます。
 

皆さんのお宅のワン君達はもうさっぱりされましたか?

  GOGO!四国犬!(。・ω・)ノ゙日本ブログ村 日本犬ブログ よろしくデス。