和食が好き。 | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
ご訪問ありがとうございます(^-^)/

奈良県を中心に活動していますインストラクターのMIHOです♪


朝晩肌寒く感じますが体調崩されていませんか?
この時期夏の疲れが少し出てきたりします。

デトックスの時期でもあるので栄養あるものを食べて適度に身体も動かしていきたいですね(^-^)/



そんな私もまたまた軽い風邪気味です

旬のさんまを美味しくいただきました
これからまだまだ食べたいゴーヤチャンプルー
蓮根は喉のの痛みにもいいので風邪のひき始めにもオススメです



{C92A5819-8A40-4F5A-A6B7-BF3883850D90:01}


今日は早めに寝ます

今日も1日お疲れ様でした



MIHO











募集中の講座


9/16キャンドルナイトヨガシュシュコパン満席

9/30キャンドルナイトヨガシュシュコパン残席2


 

出張レッスンの問い合わせ




Facebookページはこちらです♪