燈花会へ行ってきました♪ | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
ご訪問ありがとうございます(^-^)/

奈良県を中心に活動していますインストラクターのMIHOです♪

奈良の夏の夜をやさしいろうそくの灯りで癒してくれる燈花会へ行ってきました

{95DB1F89-A282-43C0-AE56-EEED30ED84DB:01}



『なら燈花会』はゆったりと時の流れる世界遺産の地、奈良に集う人々の祈りをろうそくの灯りで照らし出します


{AAFBFAD0-F01C-4150-9C81-CA98CC042641:01}


『燈花』とは、灯心の先にできる花の形のかたまり。
これができると縁起が良いと言われています。
『なら燈花会』を訪れた人々が幸せになりますように。
そんな願いを込めてろうそく一つ一つに灯りをともします。




数年ぶりに行ってきましたがとっても素敵でした~

この機会に是非奈良を訪れてください


8/14金曜日まで開催していますよ

{1862BCEA-7AE9-494F-86F3-7866DB375C9F:01}



MIHO









募集中の講座


9/16キャンドルナイトヨガシュシュコパン満席

9/30キャンドルナイトヨガシュシュコパン残席4

 

出張レッスンの問い合わせ




Facebookページはこちらです♪