身体にいいこと | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
こんにちは晴れ

今日から10月ですねキラキラ

今日は午前中あやめ池で出張ヨガクラスでした黄色い花

小さいお子様のいるご自宅に伺ってのとってもアットホームで私自身も楽しい時間ですアップ


お子様達今日はすごくお利口さんでした音譜


私のティンシャーを上手に鳴らしてくれてました音譜


レッスン後に近くのナトゥーラ ナトゥーラという自然派カフェに行ってきました晴れ


{CF4B8346-7295-4625-ADBD-EFEB563F29D5:01}

テラス席で菖蒲池を眺めながらのランチキラキラ

{CD2AC2DC-8254-44BE-BD59-0ABFAEE5F029:01}

有機野菜の前菜はオシャレでとっても美味しいですラブラブ


生で食べられる二種類のかぼちゃ美味しかったアップ

{20E1C8A8-0C0D-4E06-9F7B-AC242E34660F:01}

メインは温泉卵のソースを絡めていただきました~ラブラブ

ヨガをしてお野菜たっぷりのお食事アップ


カラダにいいことはココロにもいいキラキラ
素敵な一日を一緒に過ごしてくださったYさん、Nさん、Hさんありがとうございます黄色い花



体調もばっちり回復です音譜


明日から新しいレッスンが始まるので復習します音譜