アップデート♪ | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
こんばんは星

今日で9月も終わりですねアップ

なんかあっとゆうまに今年も残すところ三ヶ月になりましたキラキラ

残りの三ヶ月目標をもって過ごしたいです黄色い花

今日は枚方店にてOXIGENOのアップデートでした音譜

三ヶ月に一度曲が変わるんですが10月からの新曲をマスタートレーナーに指導していただく楽しい学びの時間ですキラキラ


関西合同なので福岡から参加されてるOTの方がいたりキラキラ


今回の曲もすっごく心地よくて身体をしっかり使っていきます音譜


{EFCAAC0B-AB43-4211-B49D-818CC6C6AADF:01}

舞先生撮影キラキラ

皆さんめっちゃ笑ってますニコニコ


ありがとうございました流れ星


10月からクラスが増えますので沢山の方にOXIGENOの良さをお伝えできるように頑張りますラブラブ