うごかき♪ | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
入院中このアプリに夢中になっていました[みんな:01]


ミキハウスの不思議なお絵かきアプリ
うごくおえかきえほん うごかき


絵かき歌を見て自由に歌いながら絵が描けるのが楽しくて♪

更に絵が動き出すので親子で笑顔になれました[みんな:03]


流れる水や火を描ける仕掛けのお絵かきもあってすごい[みんな:04]

お絵かきした絵を投稿したり、世界中の人たちの絵を見たりすることもできるので私が楽しんでます[みんな:05]



電車や病院の待ち時間にも音を出さずにお絵かきできたりもするので活用できますはーと


夢中になりすぎるので時間を決めてするのも大事ですねくるくる


オススメアプリですキラキラ









iPhoneからの投稿