今夜はブルームーン | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
あっとゆーまに8月も終わりですね[みんな:01]

夏らしいことはあまりできなかったので少し寂しいです[みんな:02]


今夜はとっても珍しいブルームーンです[みんな:03]


なんだかわくわくしますね[みんな:04]


ブルームーンは月が青く輝くというのではなくひと月で二回目のフルムーンのことをいうそうです[みんな:05]


昔から幸運の兆しと言われているんですって[みんな:06]


この夏は色んなことがあり辛い時期でしたが息子も退院できたし新しい一歩になれば…[みんな:07]

photo:01



退院祝いは巨峰のケーキを焼きました[みんな:11]



今夜は皆様もぜひ空を見上げてみてください[みんな:08]


皆様に幸運が訪れますように[みんな:09]


ナマステ[みんな:10]




iPhoneからの投稿