好きな仕事だけど | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
今の職業に就くには皆さん色んな思いがあると思いますアップ


私は人と接することが好きです[みんな:02]

ヨガやダンスをすることで人生がより豊かになり幸せを感じるので、より多くの人に伝えたいと思ったのがきっかけです[みんな:01]


どんな仕事でも責任はありますが私のクラスに時間をさいてくれてる方がいると思うとなかなか休んだりできません。

周りの協力者が居てくれるから仕事ができています。

本当に感謝です[みんな:03]

実はまた子どもが入院していて付き添いをしています。


明日は代行を立てれたので一日そばに居てあげれます。


子どもに何かあった時に毎回この仕事をしている自分に疑問を持つことがあります。

この仕事をしていていいのか。

でもこの仕事が好きなんです。
生徒さんの笑顔を見るのが大好きなんです。


毎回メッセージだと受け止め少しブレーキをかけながら子どもと向き合う時間も大切にしていきたいです[みんな:04]


明日には退院できますように[みんな:05]


好きな仕事だけど無理をしすぎてはいけない。


焦らず少しずつ頑張ります[みんな:06]



iPhoneからの投稿