ソフト整体ってすごい | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
先日ソフト整体を受けに行ってきました音譜



以前いかるが楽々館のイベントで15分の体験を受けた時身体が変わっていくのを感じて今回またお願いしましたアップ





サロンに行くのは初めてでしたが清潔感のあるお部屋で居心地がよかったですクローバー

今回は私は60分のソフト整体を受けさせていただきました。



ぐりぐり押したり揉んだりということが一切なく

ゆさゆさと揺さぶりながら筋肉の緊張をとりながらの整体



とにかく気持ちがいい!!



それは伊野波さんが身体の触り方をすごく研究されてるからだと実感しましたキラキラ



施術の後、トレーニングで痛めていて治りが悪かった右肩の緊張がとれてとっても楽になりました!!



毎日ヨガをしていても痛めてしまうと治すのは難しくそこをかばうことで更なる緊張をよんでしまう悪循環。



もっと早く受けに行けばよかったと思いましたあせる



これからは月に一度くらい通って毎日のヨガライフにプラスしてみたいですビックリマーク

ヨガをすることも整体を受けるのも自分の身体と向き合うこと

身体が変わっていくのを実感できますキラキラ



身体のどこに意識を向けどう使うか



ヨガに通づることばかりでとっても勉強になりました流れ星



今度いかるが楽々館で勉強会も開催されるみたいなのでぜひ参加したいです音譜





伊野波さん本当にありがとうございましたニコニコ





これからもよろしくお願いします音譜



伊野波さんのブログ