スタジオ21周年おめでとうございます | REBORN代表 JUN

REBORN代表 JUN

名古屋のピラティススタジオ「REBORN」の代表JUNが、日本女性を輝かせるためのヒントを日々綴って参ります!


【スタジオ21周年おめでとうございます🎉】

わたしがまだまだ未熟だった時に
ピラティスの基礎を整えて頂き
多くのことを学ばせて頂きました
本当にありがとうございます🙇‍♀️💕


福岡のPILATES JAPAN代表 KAORI先生♪



わたくし今では
インストラクターを養成することが
主軸となっておりますが


あの頃があったから
今のわたしがあるのは確かなこと


最初に学び始めた頃から
16年以上経っても
こうして迎え入れてくださる環境があることは
決して当たり前ではなく
本当にありがたい限りで
故郷に戻ったような感覚です🥹




一インストラクターの立場と
人を育成していく立場と
スタジオを経営する立場と
人を雇う立場とは



それぞれの視点が全く異なるもので
その立場になってみないと
見えないものがたくさんあると言うことが
本当によくわかります



今がどんなに満たされていても
今がどんなに辛い時でも
きちんと感謝を伝えられる人で在たいと思う




また伺わせて頂きます🫶💞
KAORI先生ありがとうございました😊