BEAUTY WALKING Nagoya 2016に朗報です! | REBORN代表 JUN

REBORN代表 JUN

名古屋のピラティススタジオ「REBORN」の代表JUNが、日本女性を輝かせるためのヒントを日々綴って参ります!

おはようございます。


本日から4月ですね桜キラキラ



春は、入学式や入社式など

新たな出会いもたくさんあるかと思います。

どんな素敵な方に出会えるのか今からワクワクしますねドキドキ


{F88328A0-B539-4A8A-A3C4-05F4B7A1400B}



桜の花が次々に開花して満開になるように

わたしたちも、持ち合わせる魅力を全開にしていきたいものですウインクキラキラ




以前、ブログでご案内しておりました

BEAUTY WALKING 2016
ウォーキングスペシャリスト
デューク更家先生をお迎えしてのイベントですが

(ご覧頂いてない方はこちらをご覧くださいね⇒BEAUTY WALK 2016)



一部、変更箇所がございます。



通常6回コースとなっておりますが

1回ずつのご参加も可能となりましたアップ



デューク先生は

魅力を引き出すプロフェッショナルなお方です。

そして、世界レベルのウォーキングを直々にご指導いただけることは

とても価値ある素晴らしい機会ですよね音譜



歩くことは毎日の生活にとけ込んでいる動作なので

気にしたことがない方もいらっしゃるかもしれませんが、

周りの人は、何気なく歩いているあなたの姿勢を目にしています。



静止している立ち姿だけではなく

歩く動きの中で、美しさを醸し出せたら最高ですよねおねがいキラキラ





ご興味のある方は

ぜひこの機会をチャンスに変えてみてくださいねキラキラ


詳細はこちらをご覧くださいね⇒BEAUTY WALKING 2016最新情報

わたくしも全日程、参加させて頂く予定ですウインク





それでは皆さま

春爛漫な素敵な週末をお過ごしくださいねラブラブ