あなたのそのぜい肉は100%自分らしさを出せていない「出し惜しみ」からきているかも?! | 大阪鶴見発!魂にセンタリング♪出し惜しみなく120%の自分らしさを取り戻す筋膜リリースサロン☆ベクヴェーム【女性専用】

大阪鶴見発!魂にセンタリング♪出し惜しみなく120%の自分らしさを取り戻す筋膜リリースサロン☆ベクヴェーム【女性専用】

今までダイエットや痩せることにエネルギーを費やしてきたあなたへ。美容の世界で17年、延べ4500人の女性をサポートしたサロンオーナーが「結果に満足できない理由」を解明!魂にセンタリング♪出し惜しみなく自分らしさ120%を発揮し充実の人生を手にしましょう

こんにちは、大阪市鶴見区・女性の為のプライベートサロン「ベクヴェーム」白男川です音符
 

魂にセンタリングして

出し惜しみなく自分らしさ120%で

輝くあなたを取り戻す☆

エナジーセンタリスト・白男川ユキ

↓↓↓

<プロフィールはこちらから♪>

 

あなたは今まで色んなことを頑張ってきたのに、どうしてもぜい肉がとれないというお悩みありませんか?

どんなに筋トレがんばっても、
食事制限しても、
色んなエステを受けても、
せっせと毎日セルフケアでマッサージしても
どうしても取れなかったそのぜい肉。


実は「出し惜しみのせい」って知っていました?

 

ぜい肉だけじゃありません。その肩こりも体の重さ、だるさもそう。


痩せれないのも、体調が悪いのもすべて、

あらゆる場面で自分を押し殺し、出し惜しみして、
自分らしさ100%で生きれていないからなんです。



どういうこっちゃ??って感じかもしれませんけどキョロキョロ

そうなんですよ。

 

 

 

出し惜しみすると、

本来であれば外に放出して循環されるエネルギーが内にこもり、

「あなたには不要なもの」が身体に溜め込まれます


その結果、脂肪、老廃物、むくみ、コリ、慢性疲労、病気、腫瘍、鬱etcという形で肉体に表れてるだけなんです。

 

 

これって実は、

 

あなたの「魂」が「肉体」に違和感を与えることで、こんな風に訴えているんです。

 

「今のあなたは魂通りに生きれていないよ。

本音を出さず、出し惜しみしてない?
自分をないがしろにしてるんじゃない?」

 


それだけじゃありませんよ~。

出し惜しみの結果、

体だけではなく、心(思考や感情)にもぜい⾁がつきまくります

「私は何をやってもダメだから」と諦める
「やっても失敗しそう」と⾃信がもてない
「やっても無駄」とやる気が起こらない
「どうせ途中でやめちゃうから」と⼀歩も踏み出せない


もやもや、ウジウジ、もじもじ。。

 

これぜーんぶ、心のぜい肉ガーン


こんな心のぜい肉、マイナス思考やネガティブ感情が溜まっていくと、

ますます痩せれない人イメージを自分自身で創り上げていき、

それが具現化されちゃいますよねびっくり


今まで何をやっても痩せれなかった、ぜい肉がとれなかった、

痩せたい気持ちはあったけど動けなかったのは、

魂通りに行動していない、出し惜しみしているよ

という魂のメッセージなんです。

 

 

理屈が分かると、

魂さんたら、めっちゃ親切やんチュー
ありがとう💕

って思えてきませんか?



あなたが魂通りに自分らしく生きて、

出し惜しみせずにエネルギーを

きちんと外に放出させることができれば、

心もカラダも軽やかなはず✨

ぜい肉なんてつきませんから。

 


 

肉体面だけを一生懸命頑張っていてもぜい肉はとれないし、

一度取れてもリバウンドしちゃうのも分かりますよね。

(もちろん最終的には肉体を整えますけど、それだけじゃダメなんですよね。)

 

 

あなたは人生において出し惜しみしてないですか?

 

魂通り、自分らしさ100%出せてる実感ありますか?

 

 

意外と自分ではそれがよく分からないもの...💦

 

では、明日はあなたの出し惜しみについて簡単チェックしてみましょビックリマーク

 

<本日のまとめ>

人生のあらゆる場面での「出し惜しみ」によって溜め込まれたエネルギーが、体や心のぜい肉になる。

 

 

白男川ユキ

 

クリックでお友達追加

↓↓↓

または@be-quemで検索

ご予約・お問い合わせもLINE公式からどうぞニコニコ

 

「ぜい肉がとれないのは出し惜しみが原因」の関連記事

あなたの「出し惜しみ」を簡単チェック!ぜい肉がとれない原因はここにある?!

そもそも出し惜しみをして自分らしさを出せない理由って何?

「出し惜しみ」をやめて痩せた自分を手に入れる為に何をしたらいいの?

 

 

*******************

<私の使命>

エステを通じて、自分らしさ100%で内面から外面からキラキラひかり輝いて、自分を誇れる女性「光輝美人」をたくさん増やします!

*******************

大阪 鶴見・京橋 地下鉄「今福鶴見駅」下車 徒歩6分
1日2名限定! 大人女性ための痩身エステサロン  

ベクヴェーム(Be-quem)

 

営業時間:10:00~18:00

営業日:平日月曜日~金曜日(土・日・祝日定休)

TEL:080-5324-5306

Mail:info@be-quem.com

HP:https://be-quem.com

 

ノンFメソッド「筋膜リリースセラピー」認定サロン

最強痩身マシン「ハイパーナイフ」、「CAVIMAX」導入店

 

宝石赤ビフォーアフター多数掲載中

宝石赤お客様の感想はこちら

 

大阪市鶴見区、城東区、旭区、中央区、都島区、此花区、住吉区、住之江区、阿倍野区、東住吉区、平野区、西区、西成区、東淀川区、淀川区、東大阪市、門真市、守口市、大東市、枚方市、交野市、寝屋川市、茨木市、池田市、堺市、吹田市、豊中市、柏原市、松原市、貝塚市、藤井寺市、島本町、尼崎市、高槻市、兵庫県神戸市、西宮市、川西市、宝塚市、たつの市、加古郡、京都市、奈良県、滋賀県、徳島県、香川県、神奈川県、沖縄県、鹿児島県、東京都

 

 などから続々ご来店いただいています♪