自分の魂を深く癒す③ | Be pure-stone

Be pure-stone

人も石も…それぞれ彩り豊かで繊細なエネルギーを持っています。
あなたに必要なエネルギーを持つ石で人生をサポート。
オーダーメイド作成中のリーディング状態で、石がサポートしてくれる魂のお話をあなたにお届けします。

癒しってなんでしょう?

 

魂を癒すってどういう意味でしょう?

 

何をしたら魂は癒されるのでしょうか?

 

 

 

私が、「自分の魂を癒そう」と決めたのは、

そこに不調和を感じたからです。

 

 

調和がとれた状態になることが、

魂の癒しに繋がると考えました。

 

 

 

 

魂の調和がとれた状態…

 

・いつも力が抜けてリラックスしている

 

・物事への反応が不安定ではない

(憎悪、悪意、批判、無関心、無責任、敵意等がない)

 

・全ての悪いことは、私ではなく、外の人や環境に原因があると解釈してしまう傲慢さがない。起こること全てに意味があると認め、謙虚であり、常に愛と感謝に溢れている。

 

・周りを俯瞰(ふかん)してみることができ、

全体の幸せを願い、行動することができる。

 

・内から愛や愛情が溢れ、周りが笑顔になることが自分の幸せと心底思うことができる。

 

・理解できないと思う行動をする人へも、思いやりという理解を示せる。

 

・自分の体、心、魂の声を聴き、バランスを大切にしている。

 

・転生を含めて、自分の魂の進化への道を描くことができ、それに向き合っている。

 

などなど。

 

 

 

 

 

この時の私は、

 

不調和な魂でした。

 

 

私の考える、調和のとれた魂ではありませんでした…

 

 

 

 

 

 

 

このままの自分に甘んじて生きるのか?

 

調和がとれた状態ではない自分のままで良いのか?

 

 

 

静かに瞑想して心の声を聴いてみると…

 

 

 

 

もう、こんな自分はうんざりだー!

 

今世を無駄にしたくない!!

 

これ以上、こんな魂のレベルにいるのはごめんだー!!!

 

 

 

と、叫んでいました。

 

 

 

 

心の声を無視すると、ロクなことになりません。。。

 

 

進む道はただ1つ。

 

 

 

 

さあ!

現状に甘えず、調和のとれた魂へ!!

 

いざ、魂の癒しの旅へ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、どこから手を付けましょう…真顔

 

 

 

 

 

決めてみたけれど、何から始めて良いのか…

 

 

 

これから、もたらされる、

愛溢れるスペシャルギフトを

この時の私は、まだ知らなかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

.