自分の魂を深く癒す④ | Be pure-stone

Be pure-stone

人も石も…それぞれ彩り豊かで繊細なエネルギーを持っています。
あなたに必要なエネルギーを持つ石で人生をサポート。
オーダーメイド作成中のリーディング状態で、石がサポートしてくれる魂のお話をあなたにお届けします。

自分の魂を癒すために、

私にできること、やりたいことは…

 



 色々と考えた時、

 

その時の私の知識では、

 

 

・前世での経験による間違った反応の仕方(カルマ)の解消

・インナーチャイルドの癒し

・魂のテーマの確認

・本来の魂の気質への解放

 

 

に取り組む必要があると考えていました。

 

 

 

 

今、振り返ると、

まだまだ自分のことばかりですね…

 

 

けれど、良いのです。

 

 

まだ始まったばかりの「自分の魂の癒し」。

 

 

 

まずは、自分と真に、逃げずに向き合うことです。

 

 

 

良い面や、自分にとって都合の良いプラス面だけをみて生きるのが、

この世を楽しく生きるコツ。

幸せになる法則。

 

 

 

という考えもあるようですが、

それは、今後の転生までを含めた長い目でみると、

物足りないです。

 

 

 

 

私は、真の魂の癒し、成長には、

 

 

 

自分の間違った思考癖から起こる不都合な現実を、

逃げることなく見つめ、

認めたくない自分の中の嫌な部分に向き合い、

認め、許し、

エゴに振り回されることなく、

目を背けることなく、丁寧に自分の負の部分を解消していくこと。

 

 

 

が、とても大切で必要な1部分だと思っています。

 

 

 

 

 

 

今世だけを見て、

 

今世が楽しければ、

 

今世で物理的に豊かになれば、

 

それで良し!

 

 

では、霊性の進化とはいえないかな?と思うのです。

 

 

 

 

 

さあ、取り組むことが決まったら、

あとは、やるべし!ですニコニコ

 

 

 

 

 

とりあえず、

瞑想をさらに深くするために、瞑想講座を受けてみることにしました。

 

 

 

 

必要なものは、ちゃんともたらされます。

 

 

 

瞑想講座に行きたいなと想うと、

瞑想講座の案内を見つけたのです。

 

 

 

 

 

つづく