ゆーりんちー | ベーパラ案内人のブログ

ベーパラ案内人のブログ

岩手県盛岡市大通り
無料案内所
「Be-PARADISE」のちょっといい話かも?

 

 

おはよーございます!!!

 

 

 

タロちゃんだよっ!!

 

 

 

久々ブログですな(´・∀・`)ニコッ

 

 

 

冬キャンってご存知???

 

 

 

僕は今年初めて聞いたんですがね、、

 

 

 

冬にキャンプすることなんだってーーーー!!

 

 

寒そうだけど楽しそうだよね!

 

 

でも岩手じゃ寒さも度が過ぎるよね、、、、(笑)

 

 

やったら勇者だよね!

 

 

やっちゃう???(笑)

 

 

 

もし実現したら写真アップしまーす(。>∀<。)ニコッ

 

 

 

 

ジャー今日も頑張って必殺案内人します!!

 

 

 

 

皆さんのご来店をお待ちしております!!!

 

 

 

 

ばいばーーーい