もう2月!? | ベーパラ案内人のブログ

ベーパラ案内人のブログ

岩手県盛岡市大通り
無料案内所
「Be-PARADISE」のちょっといい話かも?

にゃんぱす~(=゚ω゚)ノぃょぅ

 

今日は風が強いですね^^;

 

寒さも倍増して風邪引かないようにするのが大変です∑(゚д゚ノ)ノ

 

去年と比べて、雪が少ないので助かってますがねw

 

寒さでバキバキになってる体も解さないと疲れが抜けない罠w

 

 

ケアが大変です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

今日から2月!新しい月になったので気合入れて仕事しますかねw

 

先月は・・・極端に暇だったので・・・人が出てくれるといいなぁ・・・

 

本日も宜しくお願いします<(_ _)>

 

※漢字クイズ~^^

問題:次の漢字のスポーツ名は何でしょう?

蹴球 籠球 排球 避球 庭球 塁球 送球 羽球 門球 孔球

 

みなさん・.*:+:(*´─`*)スッキリ:+:*.・してくださいね

 

私は3問間違えましたf^^;