あまりみなくなった | ベーパラ案内人のブログ

ベーパラ案内人のブログ

岩手県盛岡市大通り
無料案内所
「Be-PARADISE」のちょっといい話かも?

にゃんぱす~(=゚ω゚)ノぃょぅ

 

最近の雪と寒さはやばいですね^^;

 

そして人の出が少ない・・・ 暇で参りました。゚(*ノωノ)゚。わ~ん

 

盛岡は昔から飲みの街なのに・・・ 減ってるのが悲しいです

 

ってことで、お待ちしております( ̄ー ̄)ニヤリ

 

私達に仕事させてくださいwwwww

 

短いですがこの辺で

 

本日も宜しくお願いします<(_ _)>

 

 

※3分間電話の日

1970(昭和45)年のこの日、公衆電話からの市内通話の料金が3分で10円になった。

それまでは1通話10円で、時間は無制限だった。

 

※推理クイズ~^^

問題:借金取りが公衆電話を使って返済催促の電話をかけた。すると 「この番号は現在使われておりません」というメッセージが流れたので、すぐに電話を切った。

ところが、借金取りは、その直後にそれが嘘であるということに気が付いた。 メッセージは確かに電話会社のものだったし、電話が転送されたということもない。ではいったい何故、嘘であることに気づいたのだろう。

 

みなさん・.*:+:(*´─`*)スッキリ:+:*.・してくださいね

(有名なクイズなので知ってる方が多いかな?w)