お知らせ
ファンモンの解散日
6月2日をもってこのブログは
ライブな日常を更新するブログから
ヲタク活動を書くブログに
変更いたします。
只今、ジャニーズのNEWSさんに
ドはまり中です←
って言っても今までほとんど
更新して来なかったので
見てる人もほとんど居ないと
思うのですが…
読者登録してくれている方で
興味ない方が居たら削除して
頂いてかまいません(^o^)
今までありがとうございました!
今までの記事は消しません。
全部全部私の中では
素敵すぎる想い出なので!!
もちろんファンモンも
たくさんのバンドさんも
大好きです\(^o^)/
これからもずっと!!
私的にファンモンの解散を
一つの区切りにしたいなって。
これからも
仲良くしてくれる方が居たら
すっごく嬉しいです(^ー^)
暫くの間のヲタ記事は
アメンバー限定にさせて
いただきます!!
一度アメンバーを全部消去したので
気になる方は再度申請
お願いいたしますm(__)m
お手数お掛けしますが
よろしくお願いいたします!!
Android携帯からの投稿
ghostnote@盛岡 CLUB CHANGE WAVE
久々のブログですね◎
今の心境を
残しておきたくて
ブログに書きます。
昨日はghostnoteのライブに行って来ました。22日に仕事のシフト貰って、たまたま25日が休みで。弾丸でライブ見に行くかすっごく悩んで。もし何かあったら仕事に行けなくなるかもって思って、なかなか決断出来なかったんだけど、珍しく親が行ってくれば?って後押ししてくれて。
たまたまの休みだし、きっと神様も行ってこいって言ってくれてる気がして行ってきました。
ghostnoteはいっぱいライブしてくれてたんだけど、なかなか行けなくて。たった3ヶ月行ってなかっただけなのに、すっごく久々な気がして緊張しました。
しかもメンバーにも友達にも言わずにサプライズで行って(笑)結果、ghostnoteライブ前に振り返ったら、慎ちゃん居てバレちゃって全然サプライズじゃ無くなったんだけどね!笑
久々のゴーストはキラッキラッしてて本当にかっこよかった。この空間で、爆音でゴーストの音楽を聴けて。ずっごくすっごく幸せだった。私嬉し泣きって出来ないんだけど、本当に本当に嬉しかったの。今ブログ書きながら泣きそうなんだけど(笑)人前で嬉し泣き出来ないの。でも、ずっとウルウルしてた。
勇介さんが私に気づいてくれてニコッってしてくれて。それが本当に本当に感動で。今この空間に居るんだってすっごい幸せだった。んでね、セトリもすんごい良かったの!
☆せっとりすと☆
1.スタート
2.I、愛、会い
3.愛はいつも幻のようだ(新曲)
4.幸せのかたち(新曲)
MC
5.キミウタ
6.a walk in the life
アンコール
アマノガワ
ちょっと前に落ち込んでゴーストの曲を聴いてた時に、久々に素晴らしき世界かキミウタ聴きたいなぁって思ってたら歌ってくれて。嬉しすぎた!!キミウタの歌詞すっごい好きなんだよね。本当に幸せだった。
まさかこんな早く再会出来ると思って無かったから。もっともっと先の話だと思ってた。慎ちゃんが地震の時、本気で心配したって言ってくれて。少しでも私の顔が浮かんだって思ったらちょっと嬉しかったり。
本当に行ってよかった。
これで仕事もっと
頑張れるよ!!!!
本当に本当にありがとう。
ワンマン行けたらいいな。
そしてghostnoteに
出会えてよかった!!
文字数限界みたいだから終わります。
今の心境を
残しておきたくて
ブログに書きます。
昨日はghostnoteのライブに行って来ました。22日に仕事のシフト貰って、たまたま25日が休みで。弾丸でライブ見に行くかすっごく悩んで。もし何かあったら仕事に行けなくなるかもって思って、なかなか決断出来なかったんだけど、珍しく親が行ってくれば?って後押ししてくれて。
たまたまの休みだし、きっと神様も行ってこいって言ってくれてる気がして行ってきました。
ghostnoteはいっぱいライブしてくれてたんだけど、なかなか行けなくて。たった3ヶ月行ってなかっただけなのに、すっごく久々な気がして緊張しました。
しかもメンバーにも友達にも言わずにサプライズで行って(笑)結果、ghostnoteライブ前に振り返ったら、慎ちゃん居てバレちゃって全然サプライズじゃ無くなったんだけどね!笑
久々のゴーストはキラッキラッしてて本当にかっこよかった。この空間で、爆音でゴーストの音楽を聴けて。ずっごくすっごく幸せだった。私嬉し泣きって出来ないんだけど、本当に本当に嬉しかったの。今ブログ書きながら泣きそうなんだけど(笑)人前で嬉し泣き出来ないの。でも、ずっとウルウルしてた。
勇介さんが私に気づいてくれてニコッってしてくれて。それが本当に本当に感動で。今この空間に居るんだってすっごい幸せだった。んでね、セトリもすんごい良かったの!
☆せっとりすと☆
1.スタート
2.I、愛、会い
3.愛はいつも幻のようだ(新曲)
4.幸せのかたち(新曲)
MC
5.キミウタ
6.a walk in the life
アンコール
アマノガワ
ちょっと前に落ち込んでゴーストの曲を聴いてた時に、久々に素晴らしき世界かキミウタ聴きたいなぁって思ってたら歌ってくれて。嬉しすぎた!!キミウタの歌詞すっごい好きなんだよね。本当に幸せだった。
まさかこんな早く再会出来ると思って無かったから。もっともっと先の話だと思ってた。慎ちゃんが地震の時、本気で心配したって言ってくれて。少しでも私の顔が浮かんだって思ったらちょっと嬉しかったり。
本当に行ってよかった。
これで仕事もっと
頑張れるよ!!!!
本当に本当にありがとう。
ワンマン行けたらいいな。
そしてghostnoteに
出会えてよかった!!
文字数限界みたいだから終わります。
