恵梨の波乱爆笑 -2ページ目

FUNKY MONKEY BABYS@青森市文化会館

そろそろブログに書いて
いい時期だと思うので
更新しまーす!!
でもまだツアー中なんで
行ってない方はまだ
見ない方がいいかと…











11/27にファンモンの青森公演に
行ってきました!!
青森初ワンマンでまさか
地元でファンモンのライブを
見に行けると思って
なかったのですっごい
嬉しかった(o^∀^o)!
ファンモンが大好きな弟を
連れて行けて良かったな!
☆せっとりすと☆
1.太陽おどり~新八王子音頭~
2.希望の唄
3.ナツミ
4.ALWAYS
5.恋の片道切符
6.キラキラ
7.明日へ
8.あとひとつ
9.ガムシャラBOY
10.メロディーライン
11.桜
12.大切
13.告白
14.ヒーロー
15.One
16.夢
17.ちっぽけな勇気
18.西日と影法師
★アンコール★
19.アワービート
20.Lovin' Life
21.ぼくはサンタクロース

八王子音頭から始まる
とか予想外だったよ!!
もう加藤さんがカッコイイ!!
ナツミダンスとかも久々すぎて
ハシャギまくりでした☆!
多分武道館ぶりに聴いた
気がするよ(^O^)!
明日へからのあとひとつ。
これは反則ですよ(;_;)
めっちゃ泣いたよ。。。
明日へめっちゃいい曲!
ガムシャラBOYとかメロディーラインとか
大好きな曲ばっか!!
ちょー暴れました(笑)
この時点で汗だく!!!!
桜→大切→告白の流れも
よかったなぁ(>_<)!
Oneでは『りんご』の
C&R!!楽しすぎっしょ。
夢の照明はやっぱりすごい。
感心してしまいます。
私がファンモンの曲の中で
1番好きなちっぽけな勇気。
泣かずにはいられない。
ありがとう。
西日でもう終わりかー
嫌だーって思ってるうちに
終わってしまった(;_;)
アンコールのアワービートww
加藤さんエロすぎドキドキドキドキあっは~ん!ドキドキドキドキこの振り付けもめっちゃ楽しかったなぁドキドキ
んでまさかのぼくサン!!
歌うと思ってなかったから
嬉しすぎでしょ(;_;)!
ぼくサンは青森から歌い
始めたらしいよ。
きっと雪降る予定だったから
セトリに入れたんだろうね!
相変わらずMCもうけるw子供は目隠してねとか
お兄さんと一緒に歌うかい?って言ったら男の子に完全拒否されたり(笑)ケミちゃんのタンクトップの件とか、モンちゃんの恐山の件。面白すぎです!!
これからも猫被ってテレビに出て下さいね!

イケメン'ズ@仙台darwin

10月28日に
おだづもっこに
行ってきました!!


諸事情で最初の
HAYABUSAが1曲半しか
聴けなくてショックでした!
大好きなのにぃ(;_;)


んでAINEとか
東風平サンとかやって
待ちに待ったそよかぜ!
やっぱ楽しいードキドキ
春風好きだなー。
せーのッ!そよそよ!笑
そよかぜ!大好き!
ヨッシー!大好き!
おおね!大好き!
浅沼!ふつう!
まぢ楽しいドキドキ笑っ
私は浅沼サンが
だいすきです!!


んでイケメン'ズ~。
☆せっとりすと☆
1.50m
2.友達ライン
3.ふたり
4.流れ星を追いかけて
5.メッセージ
6.HOME

セッション
あとひとつ(イケメン'ズ楽曲)

イケメンズの周りには
面白いミュージシャンが
たくさんいるんですね!
また素敵な音楽に
たくさん触れましたドキドキ


最初から
見れなかったのは
残念だったけど
本当に楽しかったドキドキ


HAYABUSA、AINE
東風平サン、そよかぜ
そしてイケメンズ
本当にありがとう
ございましたー!!

DigiCut@目白大学

そしてそして!!
急遽!衝動的に!!
行くことに決めた
DigiCutの学園祭ライブ!
やっとやっと
落ち着いてきたので
レポ書きますドキドキ!


久々の東京遠征で
すごくすごく不安で
しかも初めての
DigiCut遠征でちょっと
ビビリぎみでしたが
無事会場まで
辿りつけました!!!!


最初はアウェイでほんと
何回も帰りたいって
思ったりもしたけど
本当に行って良かった!


☆せっとりすと☆
1.Tear Drop
2.My Lover
3.サマータイム
4.ミッションビーチ
5.Baby Baby Baby
6.ホシニ☆ネガイヲ
7.君らしくあれ


メガロの時に
知り合った方が
最前を空けてくれて
最前で見れました(;_;)ドキドキ
本当にありがとう
ごさいました!!!!
そのお陰でホシニ☆ネガイヲの
何度もを頂きました!!
まぢ幸せでしたドキドキドキドキ
ほんとにほんとに
ありがとうございました!


物販ではMANA-Bサンが
めっちゃ優しくてドキドキ
その時は覚えてるって
言ってくれたのは
嘘だろうなーって
思ったんだけども
mixiのコメ返にちゃんと
話した内容書いてて
めっちゃ嬉しかった!


大好きなYU-KIサンとも
ちょっとしか
話せなくて…
しかも若干
冷たくさた気がして
テンションがた落ちー。
泣きたくなった(;_;)
ってか帰り道
泣いたよね 笑


だけどGOTANサンが
すごく優しくて!!
ステッカーくれて嬉しかった!
ありがとうございましたドキドキ


SOMESOMEサンとも
少しお話できて
よかったー!!
身長聞かれたよ 笑


ってかMANA-Bサンが
ほんとに優しくして
ヤバかったよ(;_;)ドキドキ
だいすき(´ノω;`)ドキドキ


帰り際にYU-KIサンに
会ったんだけども
避けられてほんと
辛かったわー(´;ω;`)

でもでも何されても
好きなもんは好きドキドキ
変わんないよ!!!!


1人だった私に
話しかけてくれて
仲良くしてくれた
デジクルーに感謝☆!
デジクルーだいすきドキドキ


また遠征したいな。


辛いこともあったけど
その分幸せなことも
たくさんあって
ほんとに
行って良かったドキドキ


新しいタオルもげっと!
仙台のデジクルーで
欲しい人がいたら
1枚あげるよドキドキ
2枚買ったからさ!


もっともっとみんなに
DigiCutを聴いて欲しい!
ぜひ聴いてください!