ムギチャbaby④ | Cattery The Tycoon ⋆。˚✩

Cattery The Tycoon ⋆。˚✩

福岡☆猫専門ブリーダー
スコティッシュフォールド・マンチカン・ミヌエット


久しぶりにムギチャbaby🌟

ムギチャbabyは今日で生後4週間を迎えました!




みんなお顔もしっかりしてきてるでしょ~


子猫の成長を一緒に見届けてくれる方も居て

ライブはほぼ毎日配信してますニコニコ





配信で、↑グレーの子とよく言われますが、

グレーではなく毛色はブルーといいますニコニコ

たしかにグレーなんだけれども笑



これも可愛い飛び出すハート



他の猫さんにちょっかいかけられてます笑



まだ確定ではないのですが、

お耳も立ち耳と折れ耳がハッキリしてきました。


もう少し成長を見届けてから

ホームページに掲載していきたいと思います飛び出すハート



性格もだいぶわかりましたニコニコ

今回は産まれたての時と印象が変わらず、

そのまま大きくなったなという感じ。



生後1日からピーピー言っていた子は、

今でも1番ピーピー言ってます爆笑



ブルー以外の子達も

インスタのストーリーに流しますね🌟

(覚えていたら…魂が抜ける)


ホームページはこちらから

 https://tycoon-cat.com


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
もうすぐ離乳食始まるよね
僕の出番がキタ – .∵・(゚∀゚)・∵. – ッ!!