病院でぃ | Cattery The Tycoon ⋆。˚✩

Cattery The Tycoon ⋆。˚✩

福岡☆猫専門ブリーダー
スコティッシュフォールド・マンチカン・ミヌエット


いつもの獅子丸の通院に続き、
相変わらず動物病院に連日お世話になっています。


最近は通常時間に行くので
マックス2匹まで悲しい


てなわけで🌟


おとちゃん




ここちゃん



別日に、


しじみ




からの


ピカソ




あとは猫カフェの子達からもちらほらニコニコ



今日はとくに待ちが長くて車待機していましたがチビ丸が待てなくなってきたのでチビ丸達は先に帰宅( ´•д•` )💦



どんな時も、

待つ時間って苦手すぎる…

結構せっかちなタイプです泣き笑い


この待ち時間をプラスにとらえて

効率良く過ごせるようななりたい…


でも順番待ちしてる時って

まだかなまだかなって意識がそっちばかりに向いて


作業するにも集中出来ていないです爆笑

40分も待っているって気付いた時には、その40分何も出来ていなかったりする。

Yahooニュース見てばかり凝視


みなさんは待ち時間って何してるんですか?無気力



待ち時間にうちのホームページを見るのもアリですニコニコ飛び出すハート

ホームページはこちらから

 https://tycoon-cat.com


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
病院の待ち時間は、
ボクのことをずっと撫で回してくれてたらいいんじゃないかなぁ?ラブ