わんにゃんドーム2022 キャットショーのお知らせ | Cattery The Tycoon ⋆。˚✩

Cattery The Tycoon ⋆。˚✩

福岡☆猫専門ブリーダー
スコティッシュフォールド・マンチカン・ミヌエット


わんにゃんドーム 2022
キャットショーのお知らせですおねがい

  • 2022/02/26(土)
  • 2022/02/27(日)

福岡国際センターで開催されます飛び出すハート


オーナー様や、このブログを見て下さってる方、
遊びに来ませんか~?✨

出陳しなくても、遊びに来るだけでもokです🙆‍♀️


めずらしい品種の子達が沢山集まり、
かなり面白いと思いますおねがい

今、名古屋ドームでも行われてますが、

滅多に会えない
あのスナネコが名古屋ドームにいましたよ🥺



出陳を検討されている方、

このブログを見て下さってるオーナー様は、

みなさん避妊去勢手術されていますので、

プレミアシップでのエントリーになりますおねがい

(避妊去勢された公認猫)

 

その他にもチャンピオンシップや、キツン等もありますので出陳考えられてる方はLINE下さいニコニコ


14日締切です!


冒頭にも伝えましたが、

遊びに来るだけでもウェルカムなので飛び出すハート


ぜひぜひ~(*゚▽゚)ノ


その他にも質問がありましたらLINE下さいおねがい



我が家はエントリーするか悩み中です…

人手が足りないので…

手伝ってくれる方が居たらエントリーしたいです爆笑


公式サイトのリンクになります↓



ホームページはこちらから

 https://tycoon-cat.com


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ボクは絶対絶対絶対出ないよ?
どれだけささみを積まれても出ないよ??